-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独身気分3日目&スン友さん達とのオフ会
2008-03-09 Sun 23:33
ありがとぅ~♪


スン友さんたちからのお土産


初めてお会いした
スン友さん達9名の方々


プンさん
葛葉さん
ラッキ母さん
天てんママさん
まゆみさん
キャラナさん
さんちゃん
クミーさん
レガシィさん


楽しい時間をすごせました(o^-^o)
ありがとうございました


詳しいことはこちら
こんばんは~♪

今日は町田の韓国料理店で
スンフンさんのコミュニティーでの
オフ会でした(=^▽^=)

200803092322512


20080309232251


小田急線町田駅から徒歩直ぐの場所に
このお店があります。

AGUNG
目立たないお店でしたが、洒落てますよね♪


初めての顔合わせのスン友さんたち。
初参加でしたが、皆さん気さくな方ばかりで
美味しくランチを食べながら
あっという間に三時間が過ぎました。

スンフンさんのクリスマスコンサートの時の
DVDを流してもらいながら(^-^)

200803092322514


このDVDもスン友さんが用意したものなのです。
このお店の店長さんに頼めば流してくれるみたいです。

お部屋の壁に映像が・・・
映画館の雰囲気★


お料理も沢山出ましたがお昼でお腹が空いてたので
スンフンさんのお話が弾んで・・
それ以外にも色々と話題が豊富で楽しかったです。

折角のお料理はお話と食べるのに夢中になって写真を撮るのを
忘れました((^┰^)

200803092322518


200803092322516


沢山出てきたのですが、サラダも水キムチもトッポギやお肉や
かぼちゃ粥と、チーズの入った豆腐のお料理
とても美味しかったです。
デザートのシャーベットもさっぱりしてよかったです♪
ドリンクはシークワーサー(o^-^o)

ランチの後、2次会がありましたが
私は天のお散歩があるので2次会は参加できずにお別れしました。


またの機会を楽しみにしています♪
本当にありがとうございました★


今日は手ぶらで失礼しましたので
次回お会いする時は、お土産持参しますね(o^-^o)
別窓 | 飲食物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産&婦人科検診 | 「ときめいて」 my wave memory | 独身気分二日目>>
この記事のコメント
2次会はですね。
昨日はご参加ありがとうございました。
すぅさんと分かれた後は「カラオケの○人」に行ったのですが、なんと40分待ち・・・
ここはSong for Youの日本振り付け動画を撮影した場所です(笑)
どの部屋からもすべての通信カラオケが繋がるので便利なのですが

時間が無い!ので、事務所のあの方と同じ名前のv-280ところに行きました。
誰もマイクを持たず、ひたすらみんなで一緒に歌う・・・
時々振り付け指導や合いの手指導が入る・・・
変なカラオケですが満足♪
こんどは是非ご一緒にね。
2008-03-10 Mon 23:05 | URL | konja #r9E8zYPQ[ 内容変更] | top↑
konjaさんへ
e-507おはようございます、konjaさん

こちらこそ、色々と初めてなのに
良くして下さってありがとうございます(o^-^o)

色々な話題が豊富で楽しい時間を
過ごせたことに感謝です(o^-^o)

2次会も楽しく行われたようで
みなさんのコーラス聴きたかったです♪

スンフンさんの歌の振り付け
楽しいですよね~
私もコンサートで一緒に手や肩、腰をふって
笑いながら一緒に踊ったのが思い出されました。

あの振り付けを撮影した場所での2次会
最高に良い場所ですね♪

想像するととても微笑ましい光景が
まぶたに浮かんできます★

とても楽しくて面白そう・・・
ハングルは苦手ですが好きな人のお国の言葉
少しは覚えないといけないですね。


主人の出張とオフ会が重なって参加するコトが出来て
こうやってスン友さんたちに出会えたこと・・・・
本当に嬉しかったです。

ありがとうございます(o^-^o)
次回を楽しみにしています★
2008-03-11 Tue 03:46 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
  オフ会もノレバンも
 スンフンの世界にどっぶり浸かれたので 幸せでした。
  
    次回も楽しみましょうね。
    今日は 私は新大久保へ用事?で行ってきます。
2008-03-11 Tue 07:39 | URL | さんちゃん #-[ 内容変更] | top↑
さんちゃんへ
e-507こんにちは、さんちゃん

オフ会は私も楽しめました♪

さんちゃんは今頃新大久保の散策でしょうか?
韓国広場は韓国料理のもとが沢山売っていて
楽しいですよね。

我が家は電車で1時間以上掛かるので
お荷物が多いと座れなかったときは大変。
キャリーでも引いていこうかしら(o^-^o)

新大久保のお近くで羨ましいです♪
次回も宜しくお願いします(o^-^o)
2008-03-11 Tue 16:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
