-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
27回目の結婚記念日&近況
2008-03-21 Fri 08:35
時計草

花言葉「信心」



シクラメン

花言葉「内気」「遠慮」



27回目の結婚記念日&近況
今日は27回目の結婚記念日です

沖縄旅行に行くはずだったけど
主人の出張が続いて・・・

あと色々とあって沖縄旅行は延期・・
4月もやめて、時期をみることに・・・


3月になって体に発疹がでて、薬局で薬を買って
治療してたら薬が合わなくて酷くかぶれて
病院に行くことに・・・

病院で検査の結果、疲労するとなりやすい病気で
病院から処方された薬を頂いたら良くなってきて
3月中は発疹の痛みで辛い思いをしました。

いつも仕事がない日は、出かけていたのですが
家事や小さな家族の世話や、色々とするコトが多く
趣味を控えてお家の中で小さな家族と遊んでいるコトが
多かったです。

だけど、家の中でも色々とあって・・・
三女が家に戻ってくるのに、アパートと家にベットがあるので
三女の部屋の収納ベットの解体を3時間かかって解体して・・
粗大ゴミに出すのに、1階と2階を7回も往復して・・・

後は軽トラックの手配
三女の仕事が朝9時から夜9時までで手配する時間が取れなく
私がすることに・・・

明後日、引っ越しで軽トラックを私が運転するんだけど
大丈夫か・・・心配。

ゆっくり、気をつけながら運転すれば大丈夫かな?


三女と言うと一昨日、グアムから帰国

お土産に夫にはジッポのライター
私にはフランスのブランド
ロクシタンのハンドクリームを買ってきてくれたの

20080321091241



姉妹には日本で買うと1本7千円もするマスカラ
おじいちゃんにはマカダミアナッツ

主人はとても喜んでいました



久々に今晩のおかず
20080321091242

和風ハンバーグ
厚揚げ豆腐の煮しめ
キャベツとハムのサラダ
高菜の漬物

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<「犬と私の10の約束」 | 「ときめいて」 my wave memory | 枝垂れ梅ノ木&チョット愚痴>>
この記事のコメント
すぅさん結婚記念日おめでとうございます~
一口に27年とは言うけれど人生の半分?くらいを占めるわけで…すぅさんのようにいいお母さん、いい奥さんにならないとなぁって思います!

このおかずの量!うたの家族が見たらうらやましがるでしょう(笑)

お忙しいみたいですがどうぞお体気をつけてくださいね!
2008-03-21 Fri 18:48 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~♪
27回目の結婚記念日おめでとうございます
沖縄旅行4月も延長に?
ベットの解体お疲れ様でした
引越しで軽トラの運転するんですね
なれない車は運転もし辛いです
気をつけてくださいね
まぁ、ゆっくり慌てず安全運転を心がければ大丈夫ですよ

マウス
コードレスのマウスはコードが邪魔にならず便利だけど
電池でも単3を2本も入れると結構重い
小さいマウスだと単4x2だから軽いけど
ノートPC用だといいかもしれないけど
ディスクトップだとやや使いづらい
よく居眠りしながらPC使っているので
コードありのにしなきゃ
そうすればマウスも軽いし
電池代もかからないし経済的?
2008-03-21 Fri 21:08 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
あんちゃんへ
e-507あんちゃん、こんばんは

お祝いの言葉ありがとうございます(o^-^o)

27年間、毎年毎年
結婚記念日を無事に迎えられたって
気持ちです。

私はけして良い奥さんじゃないです。
愚妻かな・・・

夫の顔色を伺いつつ、自分の好きなことを
している・・・
今は会社に行ってるから良いけど・・
定年後はどうしようかって思いです・・

このおかず・・
4品しかない・・・
夫がうるさいの。
毎日のメニューが悩みの種なの。

あんちゃんのお家は旦那様は、お食事には
うるさくないのかな?



2008-03-21 Fri 21:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
遥遠君へ
e-507こんばんは、遥遠君

お祝いの言葉、ありがとぅ~♪

沖縄旅行は気になるコトがあって
チョットいけなくなったの。
あと、数ヶ月して落ち着けば良いけど・・
しばらくは遠出は中止で近場で考えてます(o^-^o)


軽トラ。。。
今から心配性の私は
ドキドキです・・・

でもベットや洗濯機や冷蔵庫は
家の車ekワゴンには入らないし。

小さな引越しを頼めば、安心だけど
それなりに4~5万は掛かると思うし・・
夫と私と三女本人の3人での引越しです。


マウスはコードの方が電池の交換の
必要もないし、なくなる心配もないから
良いかも♪
2008-03-21 Fri 21:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すうさん 27回目の結婚記念日おめでとうございます。
素敵な日々を重ねられてきたことでしょう。

いつもご主人と一緒に行動していらっしゃる様子に本当に仲の良い夫婦だなあと羨ましく思っていましたよ。
これからも仲良くいい思い出をたくさん作りながら年を重ねていって下さいね。

お花の写真とても素敵ですね。
すうさんの幸せな気持ちが表れているようです。
2008-03-21 Fri 23:58 | URL | aioまま #p7k63AlI[ 内容変更] | top↑
ご結婚記念日おめでとうございます♪
沖縄旅行は延期の延期で残念ですが
楽しみがなくなってしまった訳じゃないですもんね^^
海が楽しめる季節にいいかも~。

わたしもここ数カ月、一か月の間で調子がいい時と
悪い時とはっきりでなんだかな~です。
上手く付き合っていかないと(>_<)

三女さん、実家に戻られるってことかな~?
suzuさんまた楽しくなりますねv-266
2008-03-22 Sat 18:02 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
ままさんへ
e-507こんばんは、ままさん

お祝いの言葉、ありがとうございます

休みのたびにいつも一緒の行動
趣味が同じなのでそうなってしまうのですが
たまには女友達と温泉旅行に行きたいけど
行くコトが出来なくて・・・

よく、会社の人とゴルフに出かけて
寂しい思いをしている奥様から比べれば
私は幸せなんだと思いますが・・・

いつも一緒も・・・チョット<(; ̄ ・ ̄)=3

ままさんはご主人様とは?
2008-03-22 Sat 20:25 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
みちるさんへ
e-507こんばんは、みちるさん

お祝いの言葉ありがとうございます

しばらくは旅行は直ぐに戻れる近場に
なるかも・・・

やっぱり季節の変わり目は体調も
狂いがちですよね。

そうなの、三女が3月いっぱいでアパートを
引き払って自宅に戻ります。
あと、もしかしたら次女も来るかも・・

いっぺんに賑やかになりそうです(o^-^o)
2008-03-22 Sat 20:30 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
