-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「犬と私の10の約束」
2008-03-23 Sun 07:23
20080323072322

天、テーブルと収納椅子の間に。
天と呼んで携帯電話のカメラで(^-^)


20080323072323


昨日は暖かい日でしたね('-^*)

夫と映画
「犬と私の10の約束」を観てきました。

豊川悦司さんが表情豊かな
とても良い、お父さん役をしていました(*^_^*)

映画館でお店に良く来る常連さんと
出逢って挨拶★

小学校前の息子さんとお嬢さんを
連れて来てたの。

奥様はいなかったから、お仕事なのかな?

「こんな所で会うなんて、お子さんと?」
って聞いたので
「主人と…」

たわいもない、お話しと
ジョークで笑って…

私と同じ位の年代に見えたけど
お子さんの年齢からだと30代後半?

2人の子供を連れて
子煩悩なお父さん。
映画館の階下がマクドナルドで
映画を観た後はマックを食べることに
そこでも、ご対面(=^▽^=)

今度、お店で会ったら
何の映画を観たのか聞いてみようかな♪

別窓 | 映画・ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<軽トラック&引っ越し | 「ときめいて」 my wave memory | 27回目の結婚記念日&近況>>
この記事のコメント
ジャンパー
私は19日にパパさんとジャンパーを観に行って来ましたよ。とても面白かったです。
「犬と私の10の約束」も観たかったのですがパパさんは洋画好きなので・・他は観ないです。
平日は空いてていいです。半券でモスバーガー飲み物無料になりますので・・恒例またまた平日は空いてますねv-218
2008-03-24 Mon 01:56 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
v-22tomokoさん、こんにちは

「ジャンパー」面白いですよね。
なんか続編がありそうなエンドでしたよね。

夫婦50割引で見れるので、夫が観たいのが
特にないときは私が見たいのになるの。
私は平日のお休みの日に1人でよく観にいくので
土日の休みは夫の見たいものを優先しています。

モスバーガーって美味しいですよね。
珈琲も陶器に入ってて・・・
珈琲は紙パックよりも陶器が美味しく感じます。

「死神の精度」や「魔法に掛けられて」も見たくて
「魔法に掛けられて」は来週の火曜日に次女と
観にいくので楽しみです★
2008-03-24 Mon 15:13 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
充実
ゆったりした時間が流れましたね~
二度もお知り合いと逢うなんてね!ビックリ
お互いにね。^^

天さんは映画の間はお留守番?
2008-03-24 Mon 21:45 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
v-22じいじさん、おはようございます

天は映画を観にいく時は
お家にお留守番です・・

5時間ほどで帰宅しないと排泄を
我慢させてるので忙しいです。

家の中でもトイレして良いのに
外でするほうが気持ちが良いみたいで
帰ってくるまで待ってるの。

お花見の季節だから天を車に乗せて
ドライブに連れて行こうと思います♪
2008-03-25 Tue 07:57 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
