スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコンが壊れた~(>_<)
2008-04-04 Fri 06:31
20080404063122
3月末からパソコンの調子が悪く
とうとう立ち上がらなくなり
今日、修理に出す事にしました。

撮影した画像も見る事が出来ず
映画の情報もネットで見ていたので
かなり不便なのです。

お友達のブログにも遊びに行けず
ブログのURLを残してくれると
モバイル出来るブログは
お邪魔できるので宜しくお願い致します。

明日は新宿御苑で撮影会。
お天気も良さそうなので
色々な景色や風景が撮れそうなのに
パソコンで画像が見れないから
いつ直るかしら(*´Д`)=з

コメントのお返事が抜けていたら
本当にごめんなさい。
この1週間携帯電話からだと
思ったようにレスが出来なくて
申し訳なく思っています(^_^;)

パソコンに詳しい夫は
画面も出ないので、マザーボードが
故障したと思うって。

1年半前に購入したパソコン。
3年保証に加入しているので
無料修理してくれると思いますが

日曜日は横須賀劇場で
私の大好きなこうせつさんが
ばんばさんや太田裕美さんらと
トーク&コンサートを行うし
また、三溪園で夜桜祭り

どちらも魅力的で、どちらに参加しようか
悩んでいたのに…

詳しい時間をメモしていなかったし。

撮影した写真が直ぐに見れないなら
こうせつさんに会いに行こうかなぁ~♪

情報源のネットがパソコンで
検索出来ないのは本当に不便ですね。
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新宿御苑撮影会 | 「ときめいて」 my wave memory | 交通事故&映画「魔法に掛けられて」>>
この記事のコメント
パソコン故障だったのか!大変だね^^;
あればっかりは、どうしようもない。
保障があって良かったと言えば言えるが
なんだか残念だね。

スケジュールは一杯ありそうだし
あれもこれもとわかりますよ~
こうせつさんも好いなあ!フォーク系が
私は好きなんだ!

新宿御苑、サクラ満開だろうなあ!
2008-04-05 Sat 00:30 | URL | じいじ #-[ 内容変更] | top↑
じいじさんへ
★じいじさん、おはよぅございます

春はあちこちで、春のお祭りを
開催されているので撮影マニアにとっては
嬉しい季節です。

じいじさんもフォーク系が好きなのね♪
きれいな曲の流れに沿って
爽やかな歌の響き
なんとも言えないですよね~♪

今日もとても良いお天気です。
撮影した画像は直ぐに大きな画面で
見るコトは出来ませんが、撮影会を楽しんできます★

直るのに三週間ほど掛りそうです。

撮りだめした画像が2000枚位たまりそうです(>_<)

2008-04-05 Sat 06:55 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
