スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新宿御苑撮影会
2008-04-05 Sat 18:04
20080405180418
今日はとても快晴

桜の花びらが舞い散る中で
「お散歩写真倶楽部」の
撮影会が新宿御苑で行われました。

今頃、皆さんは二次会の宴会
羨ましいなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

撮影会に夫も一緒に行ったので
二次会に参加したかったのですが
帰宅が9時過ぎるから駄目と…

桜が満開
人も凄かったです。
300枚位、撮影したのですが
パソコンが戻ってくる予定が
4月の末

それまでに、色々とお祭りがあって
ものすごく、たまりそうです(^o^;)

中庭の休憩所へ
休憩するときに、道に迷ってしまい
ご心配をお掛けしてすみませんでした。

今日、初めてお会いして
お話をした方のお顔とお名前は
覚えられましたが…

あと3人の方のお名前とお顔が一致しなくて
ご挨拶に伺えなくて申し訳ありません。

次回はラストまで参加したいと思います。

みゅうさん、はじめ皆さん
ありがとうございした。

携帯電話から更新。

別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<訃報 | 「ときめいて」 my wave memory | パソコンが壊れた~(>_<)>>
この記事のコメント
桜の写真は携帯から?
綺麗に写ってますね~
PC買って1年半で故障?
自分も以前、このPC買って1年も経たないうちに修理に出しましたよ

携帯からだと自分の日記どのように見えているのですか?
PCと同じように黒板風に見えるのか文字だけなのか
以前もピンク色に見えて見づらいとか言う書き込みがあった
とりあえず文字色を変更してみたのですが
見えにくいようならまた教えて下さい
2008-04-05 Sat 18:56 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
揺遠君へ
★こんばんは、揺遠君

しばらくは携帯電話の画像です。
パソコンがないと撮影した
写真もアップ出来ないので
つまらないです。

今までは、文字色は薄い透明な水色

変えて下さったから今はオレンジ色で
見やすいです。

携帯電話からのアドレスは
パソコンでみるとどう見えるのかしら?
黒板は出ていません。
文字だけのノーマルな日記です。
楽天が携帯電話からモバイル出来るように
なっただけでもスゴイですよね。
ありがとう。
お手数おかけしてごめんね(^人^)

2008-04-05 Sat 20:31 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
東京ですか?
先ほどじいじさんの所へお邪魔して来ましたら・・東京に行ってらした様です。もしかして・・と思い?
ご一緒でしたのかしらん・・東京の桜は散っていたとか?

PC故障・・辛いですね折角のお写真も観れなくてv-212
4月末の戻りは長いですね!
また戻って来た時にお願いしますね。楽しみにしていますのでv-252
2008-04-06 Sun 00:05 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、おはよぅございます

じいじさんも東京へ撮影に
出掛けて、いらしたのですか?
4月に入ってからパソコンが故障して
モバイル出来るブログはお邪魔しているの。
URLがないので遊びに行けなくて…

じいじさんとは別の場所です。
ソメイヨシノは桜吹雪でした。
新宿御苑は桜の種類が豊富で
とても綺麗でした。

パソコンが戻ってくるまで
一眼レフで撮影した像がアップ出来ないのが
心苦しいですが、近況は携帯電話から
更新するつもりです。
ともこさん、ありがとう~♪

2008-04-06 Sun 06:20 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
