スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後のお別れ&パソコン
2008-04-11 Fri 05:28
20080411052856
雨がよく降り続きますね。
今日はこれから、お天気になりそうかな…。

一昨日は朝方の強い雨も告別式の頃は
優しいシトシト雨に変わり
空も奥様との別れを惜しんでいるようでした。

この5日間は思い出すと涙が零れ落ちて
一昨日のお別れを最後に号泣してしまいました…

職場は休業する事が出来ないので
本部からシフトの穴埋めの方が
お手伝いに来て下さって…
クルーの私達で出勤出来るシフトは
みんなで助け合って出勤しています。
忙しい毎日で哀しむヒマがなくなり
丁度、良いかも。

あまり悲しんでいたら天国にいけなく
なってしまうもの。

暖かいお心遣いのお言葉と
優しいお悔やみのお言葉を
本当にありがとうございました
m(_ _)m

パソコンの見積もりがきました。

追加保証に加入していたので
修理費80,000円を超えたら
差額分は実費と言うコトでしたが
超えなかったので助かりました(^人^)

マザーボードが取り寄せるのに
2~3週間( ̄□ ̄;)!!

戻ってくるのが連休明けかもしれない
\(゜□゜)/

次女と三女が家に戻ってきて
パソコンで色々な情報を検索していた
頼りになるパソコン。

色んな不安なコトも調べて安心してたり
知らない内にライフスタイルに
溶け込んでいたので不便みたいです。

携帯電話のモバイルは検索が
パソコンのようにパッと出ないから

こういう時の為にノートパソコンでも
買おうかな~。

レンズ用の定期貯金をノートパソコンに
変えようかしら。

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初めての朝勤務 | 「ときめいて」 my wave memory | 訃報>>
この記事のコメント
こんにちは。
すぅさんこの度は大変でしたね・・身の回りの親しい方々の訃報は
本当につらいです。 心落ち着かれてくださいね。
しかし、パソコンも不幸でしたね~・・私も昨年マザーボードが壊れて 延長保証つけてなかったので5万円以上手出しでした(≧▽≦)
2008-04-11 Fri 12:17 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
★沢ちゃん、こんにちは

優しいお心遣い、ありがとうございます

修理費五万以上ですか?
まさか故障するとは思わないから
私も購入する時はどうしようか
迷いました。

まだ一年半しか使用していないのに
画像を取り込むのに負担が掛かるのかな?

マザーボードだからたんなる接触不良かな?

ハードディスクでなくて良かったですね。

沢ちゃんの時はデータは
ちゃんと残っていましたか?
今はそれがとても心配です。

2008-04-11 Fri 17:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
