-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての朝勤務
2008-04-12 Sat 05:45
おはよぅ~♪

今日はこれから早朝勤務をしてきます。
新学期も始まり、大学生や専門の
生徒のシフトが大幅に変わって
まだ、お店の中が落ち着いていなくて
シフトが埋まらず、人が足りないので

土曜日はいつも主人と出掛ける日
夫に緊急事態だから6時から9時までの
三時間だし、帰ってきたらお出かけ
出来るから…ネ(b^-゜)

布団で寝たら起きられないと思い
居間のコタツで寝たら、夫が起きて来て
寝てたら起こして上げようと思ったってo(^▽^)o

それでは、お仕事に行ってきま~す(=^▽^=)

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Wii | 「ときめいて」 my wave memory | 最後のお別れ&パソコン>>
この記事のコメント
早朝勤務
6時~9時ですかぁ~!早いですね・・何時に起きないとダメなのかしらん?
帰って来てからお出掛けねぇ~!パワー有りますねv-405
オット君・・中々お優しいじゃ有りませんかv-398
コタツで寝るのは・・風邪引きますよ!ご注意をe-1
2008-04-12 Sat 17:07 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、こんばんは

本当に寝坊はできなかったから
起こそうと思う気持ちは嬉しいです★

コタツで寝るのは良くないですよね(^o^;)

熟睡出来ないし、疲れもとれません。
今日は布団で寝ます(^-^)/

ご心配して下さってありがとぅございます♪
2008-04-12 Sat 19:32 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
