-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wii
2008-04-12 Sat 12:59
200804121259062
20080412125906
20080412125905
今日は朝の仕事から帰宅して
みんなの朝食の用意と天の散歩の後
ウインドショッピングに夫とお出かけ。

ただいま、喫茶店でケーキを食べてますo(^▽^)o

いつもはセットで650円位の茶店に行くの

今日は前々から欲しかった
Wiiが25000!

娘たちのリクエストもあり
娘たちから食費と毎月、少しだけ
貰っているので買っちゃいました。

それで、ここの喫茶店は出庫ロビーの
隣にあり帰るのに便利なのです。

落ち着いたムードの喫茶店ですが
このムースのケーキとブレンドで
850円弱は高いですよね。

飾られたお花は造花なの。
本物みたいで…
匂いを嗅いでしまいました(//▽//)

パソコンが戻ってくるまで
携帯電話のカメラでパチパチ撮りまくり
アップします(^O^)/

来週はチューリップ祭りなので
今週は撮影スポットはお休みです★
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<オープンレンジ&矛盾 | 「ときめいて」 my wave memory | 初めての朝勤務>>
この記事のコメント
こんちゃ!
wii か・・・ いいな~! 今 ダイエットのやつが
でてるでしょ~! あれ欲しいなぁ~~!
と 思いつつ まだ 本体も買ってない・・・
(-_-メ)
2008-04-12 Sat 16:47 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
850円弱は・・
ムード有りが・・?
ケーキセットですと普通はお得なんですがねぇ~e-239
ブルーと白で雰囲気グゥーですので良しとしましょうか!
いいですね!私は最近ケーキと名の付く物は食べて無いですよぅ~v-409
もう直ぐ私の誕生日なんですが・・誰かくれるかなぁ~v-25v-274
2008-04-12 Sat 17:20 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
★まりちゃん、こんばんは

そうそう、フットウィ(^O^)
ありました★

今度のお給料で買おうかなo(^▽^)o

まりちゃん、忙しいのに
ありがとぅ~♪
遊びに行きます★
携帯にまりちゃんのブログを
お気に入りに登録しました★
2008-04-12 Sat 19:36 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、こんばんは

まぁ♪
いつがお誕生日なのですか(^O^)

ケーキはお出掛け先で
お昼ご飯変わりに、つい食べてしまいます。

自分で作るのも良いけど
食べ過ぎて太ってしまうから
作らないようにしてるの。

甘いモノは疲れが取れますね~♪
2008-04-12 Sat 19:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
シフト
すぅさん おはよう御座います♪早朝のシフト~ご苦労様です。夜人間のやまには出来そうにありませんよ~。ケーキ美味しそう 実は、やまも今月です♪あんまり嬉しく無くなってきましたけどねぇ(笑)すぅさん~シフト色々でしょうか?~無料しないでね~
2008-04-13 Sun 10:56 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
★やまちゃん、こんにちは♪

やまちゃんのお誕生日も4月なのですね♪
おめでとうございます(^-^)

緊急事態のシフトは今週からは
戻る予定ですが…
新学期が始まり学生さんたちの
シフトが穴あき状態なので
どうなるのかしら?
夕方の5時から8時の間が空いてて
6時以降の時間帯は頼まれても
入れないから、申し訳ない思いです。

ご心配ありがとぅございます(=^▽^=)

2008-04-13 Sun 14:04 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
