スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープンレンジ&矛盾
2008-04-13 Sun 07:33
20080413073347
おはよぅございます♪

今日は雨の日曜日
昔こんなタイトルの歌があったような…

やっと1ヶ月ぶりにレンジをセット★
今まで5年間、使っていたオープンレンジが
スイッチの接触が悪くて買い換えようか
迷ってた時に父のお友達からの
お見舞い返しがカタログ本だったの。
父が欲しいのがないからと私に…

左側にあるのがカタログ本で頂いたモノ
右側のが三女がアパートで使っていたモノ

リサイクルで売ろうかなって思ったけど
お菓子を焼くのと、毎日の食材の
解凍や温めと分けようと思って(*^-^)b

3月の半ば過ぎに三女が家に戻り
重複したモノの整理。
三女一人ではとても無理。
勤務時間が朝の9時から夜の9時まで。
転職したいと悩み中みたいです。

休みの日に片付ければ良いのに
趣味をエンジョイ★
仕事の日と趣味をエンジョイした日は
疲れて片付けは後回し。

夕べもWiiで遊ぼうと楽しみに
していたけど寝てしまいました。

矛盾してるのは、夫
私は色々な片付けのほかに、毎日の家事。
昨日は早朝から仕事で掃除が出来なくて
ワンコの1日、4回の散歩も全て私

昨日のお出掛けの後2人の娘と
夫の3人でWiiで遊んでいて
トイレとかに動く時に
「きたねぇなぁ~、足の踏み場がない」
って。
(((゜д゜;)))

Wiiの箱やビニール袋
黙ったまま、そのままに…

Wiiである程度、遊んだ夫が
自分で箱を整理していました。

その言葉のひとつが夫婦のきれつを
作っていると思えないのかしら…

な~んて、朝から愚痴っちゃいました。
┐(´ー`)┌

読んでくれて、ありがとぅ~♪

別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<狂犬病の予防接種 | 「ときめいて」 my wave memory | Wii>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
