-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青空駐車
2008-04-15 Tue 13:42
20080415134254
20080415134252
20080415134250
今日はとっても良いお天気の
横浜の空です。

午前中に青空駐車をして来ました(^O^)/

いえいえ、青空注射です。

青空駐車は立体駐車場よりも簡単ですが
段々と暖かい季節になると
車内にわんこやお子様を置いて
車の中にお留守番をさせないように
ご注意下さいね(b^-゜)

予想通り、町内会館に近づくと
沢山のわんこ達。
我が家から町内会館まで1キロ近くあるの。
我が家は山のてっぺんにあり
町内会館は麓。
標高200メートル位ですが坂は急です。

行きはゆっくり天を歩かせて下って行き
わんこ達が多くなり、天が威嚇しだしたので
キャリーに乗せて。

天は他のわんこ達に気をとられて
気がつかないままブスッとされました(^O^)/

帰りは暴れてはいけないから
キャリーに乗せたまま家に…

キャリーの屋根の空気穴から
「下ろしてくれないの??」ってf^_^;

朝、コタツの中にはいって二度寝する天。

コタツもそろそろ、しまわなくちゃ(*^_^*)

午後はこれから次女の用事でお出かけです。
次女も車を運転できるけど
一週間前に心配なコトがあったので
大事をとり私が運転手に…

車を運転中にタイヤが外れたらとか
タイヤが転がってきたらどうしょうとか
変な不安を抱えて走る、今日この頃です。

別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パソコンが入院中 | 「ときめいて」 my wave memory | 狂犬病の予防接種>>
この記事のコメント
こっちも・・・
今日は こっちもとてもいいお天気だったので
少し山に行ってみようと思い 行って来ました。
桜は 少しだけ残ってましたが ツツジが とても
いい具合に 咲いてました。

うちも そろそろ連れていかないと・・・
2008-04-15 Tue 16:39 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
★まりちゃん、こんにちは~♪

ツツジが咲きだしたの?
横浜ももう少しで咲くかしら(^-^)

シュナちゃんはこれからなのね。
病院で予防接種をするのかな?
女の子は皮が薄いから痛がるかな?
痛いと可哀想だよね(>_<)

2008-04-15 Tue 17:55 | URL | 名前は? #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
一枚目の天ちゃんがとっても可愛いです。
狂犬病我が家は、これからです。

私も時々ありますよ。
車の運転で・・・・
不安考え出したら本当にきりが無いですよね。

2008-04-15 Tue 19:47 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
くうさんへ
★くうさん、こんばんは~♪

一眼レフのカメラだと
そっぽを向く天も、携帯電話だと
警戒しないのでシャッターチャンスが
多く撮れます(=^▽^=)

くうさんのわんこたちはこれからなの?
みんな躾がよいから注射も
お利口に大人しくさせてくれそうですね~★

2008-04-15 Tue 20:27 | URL | 名前は? #-[ 内容変更] | top↑
すぅちゃまこんばんはー!
わんちゃんはそうやって注射するのですね~・・痛さも忘れる
ような巧みなテクニックなのですね! 因みに私は人の百倍 注射が
苦手です・・・ギャギャー言いながら 死ぬぅ~~と叫びます♪
2008-04-16 Wed 00:18 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
★沢ちゃん、おはようございます♪

沢ちゃんはわんこを飼ったことは
ないのですか?
病院で接種すると先生と1対1なので
怖いみたいですが町内会館だと
沢山のわんこがいるので少しは
気が紛れるみたいです★

沢ちゃんもみんながいるところだと
少しは平気かもo(^▽^)o

でも注射が好きな人はあまり、いないから。
(≧▽≦)

2008-04-16 Wed 06:07 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
