-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜公園チューリップ祭り
2008-04-20 Sun 12:14
チューリップ
20080420121404
20080420121402
20080420121359
今日は横浜公園で18日から
開催されたチューリップ祭りの
最終日であります(^-^)/

昨日、行きたかったのですが
関内で写真展の情報もあり…

だけど!!

やっと

念願のパソコンの修理が完了したと
電話が入ったので~~す♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

早速、車で駅ビルの百貨店まで行き
パソコンを受け取り
お友達がお勧めするWiiフィットを
購入して、喫茶店でコーヒを
飲んでo(^▽^)o

モチロン、お出かけ好きな夫も一緒。

パソコンの荷物持ちをしてくれました。

地方のアチコチで心ない人が
チューリップの花を切る事件が
相次いでいましたが、横浜公園の
チューリップ祭りでは、その様なこともなく
大変な人の賑わいで最終日を迎えられそうですo(^-^)o

チューリップの撮影を堪能して
思う存分楽しみたいと思います★

帰宅したら写真の編集に
追われる嬉しい悲鳴です(^-^)

携帯電話から実況生中継でした(=^▽^=)

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心を込めて | 「ときめいて」 my wave memory | 天の寝床>>
この記事のコメント
PCお帰りなさい!
本当に辛かったと思います。
以前私も経験有りますので・・とても寂しかったですよぅ~

チューリップ祭りいいですね~!我が家のチューリップも
満開です。
悲しいニュースも沢山・・パンジーを抜いてしまう人が!
何と愚かな人なんでしょう。
心が痛みますv-406
2008-04-21 Mon 04:04 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、おはようございます♪

パソコンが戻ってきて、一安心です(^-^)

あると、立ち上げる事もなかったり
していますが…

撮影した写真を取り込める唯一の
機械なので、それともう一つの趣味
映画の情報を見れる情報限だし(^O^)

パンジーとか、お花をちぎって
周りの人が騒ぐのを面白がって
いるのでしょうか?

本当に困った人がいるので
可哀相に思います。
2008-04-21 Mon 06:04 | URL | 名前は? #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
