スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心を込めて
2008-04-20 Sun 19:54
新宿御苑の桜


三月の末に故障したパソコンが
やっと修理が済み、戻ってきました。


ゾーグのサイトや本館の掲示板の暖かいコメントに
3週間もお返事が出来ずに、本当にごめんなさい。

モバイル可能なブログやミクシーでは
普段どおりにお付き合いしていましたが
出来なかった方々には申し訳ありませんでした・・・

本当にありがとうございます。

やっぱり写真は私の心の癒しです。
辛いことも哀しいことも楽しいことも
嬉しいこともすべてが心のまま・・・

思いを込めて・・・・


時間が出来たら皆様の
お写真を拝見しに伺います♪

この3週間、凄く長かったです・・・・
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年横浜スプリングフェスタ | 「ときめいて」 my wave memory | 横浜公園チューリップ祭り>>
この記事のコメント
東京では今八重桜が満開!と、じいじさんから・・v-410
本当に春真っ盛りですね。
沢山のお写真をカメラに収めて来られた事と思います。
その中の1枚ですか?
とても華やいで見えます すぅさんのステキな笑顔を
想像してしまいます(お顔は知りませんのにねぇ~)v-392
又お写真楽しみにしていますねv-422
2008-04-21 Mon 04:19 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★おはようございます、ともこさん♪

じいじさんのブログもパソコンが
入院中は行けなかったので
今日、仕事が終わったらお邪魔しようかな(^-^)

八重桜は少し遅れて咲くから
今が見頃なのですね。

今年の春は嵐が多く、いつもの年より
花びらが痛んでいるような気がします。

少しずつ、写真をアップしてゆきますね~♪

朝早くから、コメントをありがとうございます★

2008-04-21 Mon 06:11 | URL | 名前は? #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
桜の背景がとっても温かみがあっていいですね。
色合いがなんとも言えず素敵☆

PC復活おめでとう♪
2008-04-21 Mon 10:39 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
kuuさんへ
★kuuさん、こんばんは~♪

どうもありがとうございます(o^-^o)

桜の背景に色の濃い桜が咲いていたので
光りの加減でこのように撮れました♪

やっとパソコンが戻ってきて
一安心です(o^-^o)
2008-04-21 Mon 20:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
パソコン退院良かっですね(笑)我が家の猫も乳首を二つ無くしましたが退院しました。寂しかったのか家族に甘え廻って大変です。まだまだ桜の花が楽しめますね♪いつも楽しませて頂き、ありがとう御座います♪♪
2008-04-22 Tue 06:38 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
★やまちゃん、おはようございます♪

やまちゃんのお家の愛猫ちゃん・・
手術が無事に成功して良かったですね。

なくなってしまった乳首・・
人なら凄く悲しむことでしょうが
猫ちゃんはきっと前向きにそんなことを
気にしないで元気に明るくどんどん快復して
行くことでしょうね(o^-^o)

本当に大切な家族
いつまでも健康に長生きして欲しいですね♪

2008-04-22 Tue 08:35 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

ご無沙汰しちゃいました。
パソコン良かったですね。
ほんの数年前まではそう必要のないもの、
って思ってましたが実際今無くなったらどうだろう?
きっと「詳しくはHPで!」なんてみたら
なんだよーー!ってなってるのかな(笑)

何日か前の日記で旦那様が矛盾~ってありましたね。
うん、うんって頷いちゃいました。
うちの夫も何もしないんだもん!!
2008-04-22 Tue 10:36 | URL | みちる #-[ 内容変更] | top↑
みちるさんへ
★みちるさん、こんにちは♪

本当に長い3週間でした。
趣味が写真や映画でしょう。
撮影した画像も見れないし・・・
映画の情報もわからないし・・・

電話するのも忙しいと時間が掛かるから苦手。

やっと色んな情報を見れて一安心です。

パソコンはあればあったで立ち上げなかったり・・
ないと本当にちょっと見たいときのチョットが
とても重く感じました♪

そうそう、我が家の夫は昭和初期の
関白亭主。
もっと家庭的なことしないと定年後は
家の中で威張っていそう。。

こわ~い・・・
2008-04-22 Tue 16:59 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
