-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年横浜スプリングフェスタ
2008-04-22 Tue 18:38
並んだチューリップ



紅一点


4月18日から3日間
横浜公園でスプリングフェスタが開催されました。

最終日の20日に出かけたのですが
日当たりの良いところはチューリプが
ものの見事に枯れて、花びらが落ち

春の嵐が4月は多かった為か
花びらが傷ついたのが多かったです。

20日も風が強くて
中々思ったように撮影できませんでした・・

80枚ほど撮りましたが。。。

気にいったのが1枚もなかったです・・
だけど・・・

アップします(_ _。)・・・シュン





帰りに薔薇の鉢植えが販売していました。
とても綺麗な薔薇で、思わずパチリ(*^m^*)
薔薇
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット成功&アワビステーキ | 「ときめいて」 my wave memory | 心を込めて>>
この記事のコメント
ステキなお写真~*
2枚目のチューリップのお写真v-298
いいですね~!見ていてとても心穏やかに・・華やかでない白いチューリップの中に紅一点の効果・・ステキに捉えて有りますね。

風の悪戯は許せますが・・人の悪戯は許せませんねv-388
花の命も人の命も大切にして欲しいですよねe-2
2008-04-22 Tue 23:58 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
ともこさんへ
★ともこさん、おはようございます★

本当にお花も人も大切にしたいですね。

お花とかに優しくできない人は
人にたいしても、思いやりとか
足りない人だと思います。

チューリップの色違い…
このチューリップを植えた人たちは
ボランティアの方々なので
球根を間違えてしまったのでしょうね
(*^_^*)

毎年、本当に数多くのチューリップの
お花達を楽しめて、感謝いっぱいです♪

2008-04-23 Wed 11:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
