スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の晩ご飯
2008-04-23 Wed 20:08
桜シルエット


不安すぎると

その気持ちから逃げたくなる

若ければ悩んで泣いても出来るけど・・

心が気持ちを削除しようとしてる・・


それとも・・・

パンドラの箱のように

ずっと閉じ込めて鍵をかけて

再び開放されないようにしてるのか・・・

20080423200853
20080423200850
アワビステーキをみんなで
仲良く均等に分けることにしました。

お父さん、ごめんなさい(^人^)

それにしても、我が家は
グルメじゃないので
美味しいことは美味しいけど
なんであんなに高価なのか…

松茸にしても分からないし…

サッパリです。
┐(´ー`)┌

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハナミズキ&桃尻カット | 「ときめいて」 my wave memory | ダイエット成功&アワビステーキ>>
この記事のコメント
桜シルエット
詩と桜シルエットが重なって・・e-28
何故かこの詩は、私を慰めてくれてます。
古傷はこじ開けないでおこうと、いつも心に鍵を掛けようとしている私・・良いか悪いか判らないが・・私にとってこうする事が一番楽なのかも・・?もう若くない そういった事で争いは、したくないと・・v-390

夕食豪華ですねぇ~!
本当にあわび・マツタケもお高いです
普段口にする事が出来ませんよね。
お高い原因は、やはり大量に獲れないからでしょうね。
とても美味しそうv-353
オット君に感謝ですね!
2008-04-24 Thu 04:45 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★おはようござぃす、ともこさん♪

だんだん、悩み事とかあると
考えるのが疲れて、疲れる
原因の元を心が消そうとしてるの

人間関係においても、なんか
疲れるなら、なかったコトにしようって…

私を良く知る人は、優しいから
って言うけど、ともこさんの
仰るように争いたくないからかも
知れません。

何もかもあきらめた方が楽ですもの。


あわび
あまり収穫が出来ない食材なのですね~。
本当に初めてあわびステーキを
食べたので感謝ですね(^O^)/

2008-04-24 Thu 06:08 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
おいちぃ♪
あわびステーキ美味しそう~♪
私 貝類大好きなんですよ・・・特に火を通した
貝類が好き。 それと ロブスターのボイルを
レモンと塩だけで食べるのが死ぬほど好きです♪
ソウルの市場でバケモノみたいなロブスター食べたの
忘れられないなぁ|~♪
2008-04-25 Fri 12:34 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
★こんばんは、沢ちゃん♪

火を通した貝が
好きなのですかぁ~?

貝はナマのホタテやサザエの
壺焼きかなo(^-^)o

ソウルで化け物のように
巨大ってことかな?

私も食べてみたい(^O^)
ロブスターは大好き。

最後に食べたのはいつかしら?
カニは年に何回か食べるけど
ロブスターは宴会や旅行先の
ホテルの食事でしか食べられないし…

ソウル=韓国に行きたくなりました★
とりあえず、近くのレッドロブスターに
行ってみようかしら(^-^)

2008-04-25 Fri 19:43 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
