-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しょうぶ苑
2008-04-27 Sun 11:14
藤



オオデマリ



藤満開



高速を走ること20分
しょうぶ苑は4月から5月にかけて
オオデマリと藤の花が満開でした。

クリスマスローズも沢山斜面に咲いていました。

20080427111423
20080427111421
20080427111418
携帯電話から
実況生中継o(^▽^)o

雨も上がり、薄日が差してきました。

高速を走ること20分

横須賀のしょうぶ苑まで
30分で到着。

夫ってば助手席で失礼なの。
無事に着いて良かったって(`へ´)

モニターの色は仕方ないけど
撮影を楽しみますo(^▽^)o

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「クローバフィールド」 | 「ときめいて」 my wave memory | ハナミズキ&桃尻カット>>
この記事のコメント
こんばんはー
もう4月の月末だから
予定ではそろそろPC修理から戻っているころかなぁー?って思って時間もあったのでお邪魔しました
無事に直って戻ってきたようですね
そーいえば、修理に出す際はやはりある程度バックアップとってたの?
やっぱり修理から戻ってきたらHDD真っ白?
直るのはいいけどお気に入りのファイルなど消えるわ
なんか以前とちょっと操作性が違ったりするんだよねー
自分は、この前リカバリーしたけど
なんか以前出来たことと違いがあって
まだ馴染めないところがあります

綺麗な花ですね
旦那さんまだすうさんが運転に不慣れだろうから
いろいろと心配してたのかもね
2008-04-27 Sun 20:52 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
遥遠くんへ
★遥遠君、こんばんは♪

修理に出して3週間
1週間前に無事に帰宅しました。

バックアップは1年半前にこの本体を購入する時に
残してあっただけでとってなかったの。

主人に見てもらったらマザーボードが故障したから
HDDは大丈夫だから、修理に依頼する時に
受付の人にHDDは触らないように。データーは
消さないようにしっかり伝えておいたので大丈夫でした。

HDDの交換は主人も出来るけどマザーボードとなると
難しいみたいなので・・・

まだ、免許を修得して1年過ぎてないから
高速とかなると車が軽自動車だし、よけいかも。

軽自動車って普通と比べるとエンジン音が
けっこう大きいの。

そんなにスピードを出してないのに
ゴーって音がするし・・・
頑張ってるぞって感じがします。

今年の末か、来春には自分専用の
車を購入する予定です。

今の車は父の車だから・・・

藤の花、五部咲きでしたけどきれいでした♪
2008-04-28 Mon 21:53 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
