スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「クローバフィールド」
2008-04-28 Mon 14:13
藤


藤  咲き乱れて・・・
20080428141353
土曜日の26日は映画を観に行きました。

午前中は晴れていたので傘を持たずに
出掛けて映画を観た後は電気屋さんに
寄って帰宅途中の電車の中で雨模様

夫がクローバフィールドを観たいと
前々から言っていたので
クローバフィールドを観賞

映画好きの友人と色々話すと
クローバフィールドはフリーハンドの
ドキュメンタリータッチの映像なので
体調が悪い人はみないで下さいって…

この日は私は体調は大丈夫でしたが
画面の揺れが気持ち悪くなって
生あくびの連続(>_<)

かなり船酔いした感覚になりました(*_*)

悲惨な内容のストーリーでした。

今週中は映画をあと、二本
観賞する予定です。

今日の仕事は早上がり。
明日は朝から夕方まで。

明後日は次女の妊婦検診(^-^)/

運転手になります♪

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昭和の日 | 「ときめいて」 my wave memory | しょうぶ苑>>
この記事のコメント
クローバフィールド
そんなにも画面が揺れるの?
うーん・・乗り物酔いしたような感じになるのか・・
気になっている映画だが辞めたほうがいいかなぁー
2008-04-28 Mon 21:39 | URL | 遥遠 #-[ 内容変更] | top↑
遥遠君へ
こんばんは、遥遠君

筋肉痛は大丈夫?(o^-^o)

私は船に弱いからかな?
あと心臓の弱い人も駄目みたいです。
軽いけど狭心症があるからかも・・・

隣で見ていた主人は全然大丈夫だったから
遥遠君も大丈夫では?
内容は迫力があって面白かったけど・・・
中途半端かな・・・
2008-04-28 Mon 21:55 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
