スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昭和の日
2008-04-29 Tue 18:28
ミツバチとたんぽぽ



ただいま~(o^-^o)

今、夕飯の準備をしながら
手間隙中に日記の更新。

素通り大歓迎です。


朝5時半に起きて、6時に天の散歩しながら
どんよりしたお天気。

晴れてくれるかな?

・・・・って、心配してたのもつかの間★
あっと今に日が差して、お出かけ日和になりました。

こんなお天気の良い日は、皆さんお出かけするみたいで
お店は大繁盛。

羨ましいなぁって思いながら
お客さんの購入した品物を精算と袋詰め。

発注に商品の前進陳列。
忙しくて目が回りそうでした(;^_^A


今日からGWに入る人も大勢いるみたいで
朝から宅配の受付が大量。

20個近くありました。

帰省ラッシュはいつ頃かな?
今日か明日でしょうか?


明日といえば次女の妊婦検診で
私が運転手になって一緒に病院まで行きます。

朝、8時出発。
いつも5時半に起きてるから大丈夫だけど・・
天の散歩や洗濯が忙しいかも・・


その後で「スパイダーウィックの謎」を
観賞して来ようと思ってるの。
モチロン夫も一緒に3人で♪

明後日はまた、私は仕事だし。
主人は10日ほど連休。
こないだ、京都日帰りで行きたいなって
言い出したけど、色々と心配事があるから
沖縄旅行も中止になったのに・・
当分は遠出は出来ない夢物語。


金土日と私は連休なので、撮影スポットに
また車を走らせようと思います♪


別窓 | 昆虫 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「スパイダーウイックの謎」 | 「ときめいて」 my wave memory | 「クローバフィールド」>>
この記事のコメント
カレンダーどおり
息子もやはり10連休ですよ 「体が訛ってしまう」と、ぼやいてました。休みが続くとお金も出て行きますね!
私はカレンダーどおりですが、お休みは殆んど庭のお手入れと、草取りに充てます この時期芝の中の草取りが大変なんです ピンセットで取らないといけないんですv-388
孫達・お猫様が芝生で遊ぶ為除草剤は使いたく無いので全て手作業です。
私も映画鑑賞したいのですが・・もう暫らく先に成りそうですね。
v-353良い休日をお過し下さいねv-353
2008-04-29 Tue 21:05 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ!
それにしても 毎日の事だろうけど・・・
すぅちゃんは 偉いね・・・ 私なんか 比べものには
ならないわ・・・m(__)m
毎日 5時起きなんて・・・
連休明けの 写真を 楽しみにしてるね~!
2008-04-30 Wed 16:28 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
★ともこさん、こんばんは♪

お庭の草むしり大変ですね・・
うちには庭はないけど、隣家とのスペースに
90センチくらいのところに雑草が生えて
傾斜地なので手入れするのに抜くのが大変です。

除草剤も流れてしまうので効き目がないし
芝生を植えなおしても雨で下に流れてしまい
今は砂利を置いてます。

砂利の間からも雑草って直ぐに生えるから
お庭があるお家なら本当に大変ですね。

私はシフトどおりの仕事なので
カレンダーどおりだと土曜から4日連休ですね。
ともこさんも楽しいお休みを送ってくださいね♪
2008-04-30 Wed 18:31 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
まりちゃん、こんばんは♪

5時おきは夫なの。
でも夫は2度寝してる・・・

私は毎日、夫に起こされて天を連れて居間へ・・
もう少しゆっくり寝たいです。

晩酌が済むと10時前ごろ直ぐ寝室へ主人は行くから・・・
私はいつも寝る前の天の散歩を夜中の12時に
済ませてから寝室に入るので、本当に朝はきついです。

休みの日くらい、ゆっくりしていたい・・・
いつも思います・・・

2008-04-30 Wed 18:38 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
