-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「スパイダーウイックの謎」
2008-04-30 Wed 18:17
クリスマスローズ
「スパイダーウィックの謎」

20080430181704


凄く面白かったです(≧∇≦)ъ

子供も大人も楽しめるファンタジックで
迫力のあるストーリーでした。

感動してポロってきちゃったし






ランチは映画館近くのファミレスで

20080430181707



鶏肉のみぞれ和え



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「相棒」&三溪園 | 「ときめいて」 my wave memory | 昭和の日>>
この記事のコメント
クリスマスローズ
このお花寒さに強く雪を持ち上げて咲く事から「雪起こし」と言う別名も・・長く咲き続けますよね 我が家のクリスマスローズは濃いローズ色です まだまだ咲いていますよv-360
2008-04-30 Wed 21:17 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ!
すぅちゃん だいぶ前の写真やけど・・・
良かった~~! 桜の木のシルエットのやつ
それに あの言葉も・・・
とっても 素敵な写真と言葉・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

それと 美味しそうな ご馳走・・・
これからも 楽しみにしてるから~~!
ヾ(=^▽^=)ノ
2008-05-01 Thu 17:34 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、こんばんは♪

クリスマスローズの別名
雪お越し・・コッチの名前の方が合ってるみたい。

とても不思議なお花ですよね。
薄紫の色のお花は花らしいけど
ここのしょうぶ苑ではお花の色が
白っぽい緑が多かったです。

ともこさんのお庭には色いろなお花が咲いてるのですね。
本当にお庭の手入れが大変そうですね。
2008-05-02 Fri 00:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃんへ
まりちゃん、こんばんは♪

なんか心配事が多すぎて・・・
人ってよけいなことを考えすぎるから
いけないんですよね~・・

毎日の食事も頑張ってます(o^-^o)
お休みは出かけ先で食べてるので
カロリーオーバーがしちゃうので
気をつけねば・・・

私は腰痛持ちなので体重の増加は
気をつけないと駄目なの。

美味しいものを気にしないで食べたいね~~


2008-05-02 Fri 01:05 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
