-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画「相棒」&三溪園
2008-05-02 Fri 17:36
ジャガ2


ジャガ3


ジャガ 1


20080502173649
20080502173648
今日は昨日、公開された
水谷豊さんと寺脇さんの
相棒を見に行きました(^-^)

最高に面白い、奥の深い内容の
映画でした。

テレビドラマでも、この相棒は大好き。

右京さんが良いキャラクターなの(*^_^*)

映画を観た後は、三溪園に
雫と藤の花、ツツジを撮りに
小雨のなか散策。

連れ合いが、この天気なのに!?
って言うけど、雨じゃないと
素敵な雫が撮れないから
お願いを聴いて貰いました(b^-゜)

後ほど、アップします(^-^)

別窓 | 風景・景色 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<2台目カメラ | 「ときめいて」 my wave memory | 映画「スパイダーウイックの謎」>>
この記事のコメント
相棒は映画になっているんですか~
なんて無知ですねーー。
テレビの「相棒」は毎回欠かさず見ています。
水谷豊さん好きです。
2008-05-02 Fri 18:26 | URL | aioまま #-[ 内容変更] | top↑
相棒
良いですよねぇ~!このシリーズ TVではよく観てました。私は寺脇さんの無鉄砲なファイト有るあの演技が大好きですね。水谷豊さんとのかけあいが何とも面白いです。

雫のお写真楽しみですわぁ~v-212
待ってますよv-422
2008-05-02 Fri 20:43 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
相棒のテレビシリーズ面白かったから、映画もきっと面白いですよね。
映画版も見てみたいです。

写真も楽しみにしています。
2008-05-02 Fri 21:05 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
ままさんへ
★ままさん、こんばんは♪

相棒、水谷豊さん
とても良い魅力的なキャラクターを
演じてますよね。

私も水谷豊さん好きです(o^-^o)

テレビドラマもとても面白いけど
映画も凄く面白かったです(o^-^o)

お勧めです♪
2008-05-02 Fri 21:52 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
ともこさん、こんばんは♪

寺脇さんのキャラクターも面白いですよね。
ファイトあって、男らしくて人情に厚く

私も好きです♪
(好きな俳優さんが多くて★)

雫・・・
ツツジの雫を期待してたのですが・・・
思ったように撮れなくて・・
ジャガのお花の雫をアップします♪
2008-05-02 Fri 21:55 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
kuuさんへ
KUUさん、こんばんは♪

KUUさんもTVドラマの相棒を見てましたか?
面白いですよね。

映画館は年配のご夫婦が沢山いました。
けっこう好きな人が多くてビックリでした(o^-^o)
2008-05-02 Fri 21:57 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ヒメシャガ
シャガの花が瑞々しいですね~★ とっても潤い豊か
に撮れてますね♪ 映画も もう長い事見てないな~
明日からGWですね◎ すぅちゃんにとって素敵な
GWになりますように♪
2008-05-02 Fri 22:35 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
我が家も(笑)
私の相棒もこの映画だけは映画館で見たいと言っていますよ~♪すぅさん我が家の庭で、なんじゃもんじゃの花が咲いています。なんじゃもんじゃは木なので大きくなります。長崎県の壱岐地方に多く天然記念物になっています。枝の先に白い小さな花が咲きます、木が沢山ある所は見応えがありますね♪
2008-05-03 Sat 03:32 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
沢ちゃん、こんばんは♪

今頃は連休でどこかにお出かけしてるかな(o^-^o)

雨に濡れたジャガ・・・
シトシト雨で丁度良かったです。

映画「相棒」面白いですよ。
お時間がありましたら是非♪
2008-05-03 Sat 18:43 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
やまちゃん、こんばんは♪

やまちゃんのご主人様も「相棒」好きなのですね。
やまちゃんのご夫婦だったらペア券で2000円で
見られるのではないですか?

ナンジャモンジャ
どんぐりの木ですか?
何の木でしたっけ?

やまちゃんのおうちのお庭にナンジャモンジャの
白い花びらのお花が沢山咲いているのですね♪

見て見たいです(o^-^o)
2008-05-03 Sat 18:47 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
