-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おばあちやん!?
2008-05-04 Sun 08:54
天とポピー
20080504085424
20080504085423
20080504085421
おはよぅござぃます(=^▽^=)

私の普段のヘアースタイルの
お話でございます。

この髪型が一番楽で、仕事中にも
このヘアースタイルなの。

私の職場は肩まで掛かる髪の
長さは結ばないといけない決まりがあるの。

ところが…
娘たちに
「お母さん、おばあちやんみたい」
って言われているのです。

なぜか分かった人。
相当なマニアックo(^▽^)o

あっそれと…
今、着ている服はけして若作りでは
ありません。

ファンキーな服は好きだけど
780円で売ってたから買ったの。

職場の仲間は
「すぅさんは年がいってても似合うから
良いよね」って
褒められたのか貶されたのか
どっちにも取れないコトを言われたけど
家事をしてると、服が汚れるから
可愛くて安い服をきています。

さて、ここで問題です。
なぜ「おばあちやんみたい」なのでしょうか?

正解者には贈り物をしたいと思います★

今日は久里浜花の国に出掛けます。
そこのハーブやお菓子をお土産に(^-^)/

それでは・
携帯電話から更新・

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<久里浜花の国へドライブ | 「ときめいて」 my wave memory | 2台目カメラ>>
この記事のコメント
輪ゴム(笑)
すぅさん、おはよう御座います♪藤棚綺麗ですね~。みどりも鮮やかになり気持ち良い季節ですね♪ 私も仕事柄髪は束ねています。長さも、すぅさんと同じ位ですよ。年甲斐も無くポニーテール(笑)楽です♪歳を考えるとボチボチ変えないとね。。すぅさん、輪ゴムで止めていますね♪手首に輪ゴムをはめたらオバサンの仲間入り…と言われましたよ。おばあさんは ちょっと可哀相ですねぇ‥♪
2008-05-04 Sun 10:19 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
イメージが違いましたよ。
すごく若いじゃーにですか。
何か若い秘訣教えてくざさいな。

2008-05-04 Sun 21:35 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
うーん・・プレゼントほしくって(爆)
考えてみたけどわかんなぁ~い!!

すぅさんがおばあちゃんだなんてとんでもないですよっ!!
2008-05-05 Mon 09:01 | URL | あんっこ #-[ 内容変更] | top↑
どうしておばあちゃん なのでしょうね。
こんなに若いすうさんをおばあちゃんなんて失言でしょ。
お土産は欲しいですが わかりませーーん。
2008-05-05 Mon 19:30 | URL | aioまま #p7k63AlI[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
★やまちゃん、こんばんは♪

ポニーテールは夏場は首周りが
スッキリして涼しいですよね♪

シャギーが入ってるのでポニーテールにすると
後れ毛が出てしまうので、下のほうで
1つ結びをしています(o^-^o)

きっと私の孫は、私と同じ髪型の人を
見ると「おばあちゃん」って言うかもしれません♪

初孫が楽しみです♪

2008-05-06 Tue 00:02 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
昭和なごり人さんへ
★昭和なごり人さん、こんばんは♪

40代の年女なので年相応じゃないですか(o^-^o)

どんなイメージだったのかしら♪
でも微かにみえる場所だけで
隠れてるところは分かりませんので
あんまり良いイメージを作らないでくださいね♪
2008-05-06 Tue 00:05 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
あんちゃんへ
★あんちゃん、こんばんは♪

元気だった?
最近更新してないから元気かなって
思ってました。

私は相変わらず仕事に趣味に多忙に過ごしてます♪
暑い夏が来る前にお茶のみしましょうね~♪
2008-05-06 Tue 00:07 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ままさんへ
★ままさん、こんばんは♪

やっぱり「おばあちゃん」の理由は
かなり、マニアックなので分からないですよね(o^-^o)

次に更新する日記に答えを書きますね♪
私も言われるまでは気がつかなくて
そう言えばそうだったね~って爆笑しました(o^-^o)
2008-05-06 Tue 00:10 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
