-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金沢自然公園
2008-05-06 Tue 20:07
動物園入り口



寄せ植え



ケニアボンゴ
今日は金沢自然公園内にある
金沢動物園に出かけてきました。


我が家から12キロ。
20分ちょっとで到着します。

唯一、横浜市の動物園でコアラがいます。

コアラ


新しく購入したカメラ
K200DはSCN機能が搭載

どんなものかなって試しに・・

被写体に応じて一番適したモードに
自動に切り替わる装置のようです。

動きのあるものもシャープにって・・・

我が家の小さな家族は動きはあるけど
動きすぎてどこだか分からなくなるので
動物園に来たけど・・・

今日は夏日
暑かったので、動物達は殆んどがお昼寝中。


コモンウォンバットなんて
何がなんだか分からない・・

コモンウォンバット



うちのウサギのミミタのウンチみたい


また、お尻を向けてるので撮りようが・・・


インド象



お顔のあっぷ(*^m^*)



広かったです・・・
10時過ぎに家を出て、三女が車を使いたいというので
2時までに帰宅しないといけないので

早歩きで園内見学。


一番の実物。

動くもの・・・

鯉のぼり。


鯉のぼり




SCN機能が働いてくれたのは
これくらいかな??

なんだか、分からないまま引き上げました。




そうそう、ナビは充電したら
バッチり、壊れていませんでした。

でも車に備え付ける電源との接触が
悪くなってしまって、修理に金曜日に持って行きます。
パソコンも・・・

明日、明後日は仕事なので金曜になるけど・・
またモバイルにしばらくなりますが
仕方ないです・・・

別窓 | 動物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<深夜の地震、大丈夫ですか? | 「ときめいて」 my wave memory | 久里浜花の国へドライブ>>
この記事のコメント
SCN機能
やっぱり良いですよぅ~!
寄せ植えのお写真ピントをお花に・・バックのぼかし旨く撮れてます  やはりデジカメとはねぇ~v-389
鯉のぼりの動きにもしっかり対応してますねv-218

金沢動物園の動物達も今日の暑さにビックリしたでしょうね!
休みも終わってしまいました。楽しいことは本当にあっと言うまですね!
2008-05-06 Tue 21:15 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★おはよぅござぃます、ともこさん♪

画素数が多いと立体的に
感じる気がします(^-^)/

色々な機能があるので、色々といろんな被写体にむけて
撮影を楽しみながら撮りまくりたいです。

明日からお天気が崩れるみたいです。
今日は8時からの勤務。
連休がやっと終わって
夫の
上げ膳据え膳から解放されたので
やれやれです(*´Д`)=з

2008-05-08 Thu 06:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
