スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜の地震、大丈夫ですか?
2008-05-08 Thu 05:24
バッタ
おはようございます

深夜の長い、横揺れの地震
皆様の方は被害は大丈夫でしょうか?

一回目は茨城県あたりとか…

二回目は余震にしては
大きいし…

大事に至らないことを
願います(・_・;)

別窓 | 動物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から再入院(*´Д`)=з | 「ときめいて」 my wave memory | 金沢自然公園>>
この記事のコメント
大丈夫
此方愛知の方は大丈夫でしたよー!
でも地震は怖いですねv-393
夜中の出来事 私は爆睡してましたぁ~!

バッタのお写真とっても可愛いですね!
バッタさんも地震が分かるのかしらん?
2008-05-10 Sat 02:05 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、こんばんは♪

愛知は地震は大丈夫だったのね(^-^)

良かったです。


自然の災害は予期せぬ出来事だから
怖いですよね。

大地震なんて起こらないで
小出しに、揺れて欲しいなって思います。

バッタは花は風で揺れるから
きっと気がつかないかもo(^-^)o

2008-05-10 Sat 19:34 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
