-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から再入院(*´Д`)=з
2008-05-10 Sat 09:50
20080510095015
先月の19日に退院してきた
パソコンが、モニターの色あいの
変化とオマケ付きで退院。

呆れて言葉も出ません)`ε´( 

午前中は映画を見に行って
その帰りにデパートに寄り
修理の手続きをします。
重いから面倒なの(^_^;)

横浜はあいにく雨。

私の見たい映画と夫の見たい映画が
違うんです。
私が見たいのは、あと6ヶ月と
余命を宣告された老紳士二人の映画。
夫が見たいのがコウちゃんの少林寺の映画。

頑張って、お仕事してる
夫の為に私が妥協しましょう┐(´ー`)┌

来週、誰かと見に行こうっと(^O^)/

昨日は次女と近場にドライブ★
胎動を感じるようになった見たいです。

(ノ^^)八(^^ )ノ

別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<母の日 | 「ときめいて」 my wave memory | 深夜の地震、大丈夫ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
