-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母の日
2008-05-11 Sun 12:34
20080511123452
20080511123449
20080511123446
長女からプランターに植える
お花のポット沢山(^-^)

次女夫婦からはケーキ(^O^)

三女からは高級?な調味料(^_^)

嬉しい贈り物です★

私にとっては
娘達が幸せであることが
一番の贈り物です♪

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「少林少女」 | 「ときめいて」 my wave memory | 今日から再入院(*´Д`)=з>>
この記事のコメント
沢山の贈り物
本当に幸せが一番の贈り物ですねv-25
私も娘や息子・お嫁さん・息子の彼女からプレゼント
頂ました。
ありがたいです こうした年を重ねて来られたことに感謝です。
歳を取る度色々な所が衰えて行きますが、心は衰える事が無い様願っています。
2008-05-12 Mon 05:07 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★おはようございます、ともこさん♪

「心は衰えないように」
本当にそうですね(^-^)
体が衰えだすと、気持ちも
衰えがちになりますが
その反対に心がしっかりしていれば
体の衰えも軽減されるような
気がしますo(^-^)o

2008-05-13 Tue 09:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
