-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きくなぁ~れ(=^▽^=)
2008-05-13 Tue 18:00
20080513180046
長女からプレゼントされた
お花たちを、プランターに
移しました★

ひと月後が楽しみです★

別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<最高の人生の見つけ方 | 「ときめいて」 my wave memory | (=^▽^=)>>
この記事のコメント
ジニア?
白のプランランに色とりどりのお花とっても
可愛いですね。

我が家は白のプランタンは浮いてしまい
殆んど陶器のプランタンと鉢で植えています。
2008-05-13 Tue 21:47 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
可愛い
可愛らしいプランタンですね♪我が家は高台で風当たりが強くて、玄関前の階段には陶器の鉢ですよ~♪昨日、カラーが咲き始めました。
2008-05-15 Thu 10:10 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お花♪
すぅちゃんお元気ですかぁ~♪
もうだいぶ暑くなりましたね~・・そろそろ真夏になっちゃうかもよ♪
長女さんのプレゼント素敵ですねー☆ ナツの陽射しに輝く花になりますよ♪
ビール飲みたい~♪
2008-05-15 Thu 17:58 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
★ともこさん、こんばんは♪

ジニアってお花の名前?
可愛かったから、取り集めて
買ってきてくれたみたいで
お花の名前は見てこなかったみたい(^-^)

今、パソコンが修理に出していて
ないから調べようがなくて…

仕事から帰ってきたら、プランターに
野鳥がとまっていて、お花をつついてたの。
食べられそうです。

陶器の植木鉢は植物が生えますよね。
高いから安いプランタ-で
済ませています(=^▽^=)

2008-05-15 Thu 20:41 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
★やまちゃん、こんばんは♪

やまちゃんちもともこさんと同じで
陶器の植木鉢なのですね♪

我が家は玄関には小さなケヤキがあるの。
そのケヤキは前は立派な蒼い陶器の
大きな鉢に植わっていましたが
車をぶつけて割ってしまった父が
古いタイヤを鉢にしています。

門柱に当たる前に、タイヤに当たって
車が傷つくのがふせげます(^O^)/

見栄えは悪いけど(^O^)


2008-05-15 Thu 20:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
★沢ちゃん、こんばんは♪

横浜は今週は雨の出だしで
寒くて2月の陽気でした。

ストーブのお世話になる位だったの。

昨日の午後からお天気が回復して
やっと暖かくなりました。

沢ちゃんの方は夏日よりのね♪

山登りが気持ち良くなりますね(^O^)/

私はドライブ★
最初のドアを開けるのがむぁ~んとして
これからはエアコンか窓全開です♪

2008-05-15 Thu 20:56 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
