スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京ディズニーランド
2008-05-18 Sun 08:18
20080518081822
20080518081817
20080518081811
昨日は今月の末に期限が切れる
東京ディズニーリゾートのペアチケットを
やっと使うことが出来ましたo(^▽^)o

私が去年、自動車教習所に通学した時に
入校記念で教習所からプレゼントされたの。

娘に上げるには三人いるからひいきになるし
私と夫で楽しんじゃえってコトにしたの(b^-゜)

三年程前に主人の会社でディズニーシーの
招待券を頂いてあそんだので
今回はディズニーランドが25周年ってことで
ディズニーランドに行きました(=^▽^=)

我が家から首都高速を走って50分。
首都高って横横と比べると
車線の幅が狭く、疲れました。
肩とお尻に変に力が入って筋肉痛(^_^;)

お風呂上がりに湿布を貼ろう。

浦安の高速を降りると、青い表示版に
東京ディズニーリゾートの案内標識が★

車で初めて来た東京ディズニーリゾートの
駐車場はとにかく広かったです。
案内されるまま、グルグルと回って…

やっと停められて、ランドまで歩く歩く。
駐車場から延々と歩く道のり
30分位入り口まで歩いたかも…

中に入ると凄い人\(゜□゜)/

まるで人の波に入った感じ

歩くのも大変でした。
五時間いて楽しめたアトラクションは
ミクロアドベンチャーとホーンテッドマンション
この二つは一時間位かかったの。

あと、二つは楽しみたかったけど
二時間半待ちだったので諦めて。

仕方ないから写真を沢山撮って
楽しみました。

以前、電車できた時は閉園までいて
花火を楽しんだけど、今回は夜の首都高を
走るのは控えました。
狭いのにスピード出すドライバーが危険だから
事故に巻き込まれないように。

取り敢えず、携帯の画像をアップ(^-^)

パソコンが戻ってきたら一眼レフのカメラで
撮影した画像をアップします。

お見苦しいと思いますが我慢して下さいね~♪

別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台風 | 「ときめいて」 my wave memory | 最高の人生の見つけ方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
