-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
港の見える丘公園のサプライズ
2008-05-25 Sun 08:40
20080525084029
20080525084026
20080525084024
はじめに(^-^)/
今回アップしている画像は
一眼レフのカメラで撮影した画像を
カメラの液晶画面に出して
その画像を携帯電話のカメラで
撮ったモノなので画質の粗さは
ヒドいですが、携帯電話では
撮れない雰囲気が少しでも伝わると
嬉しいです(^人^)

雨の日曜日
6時前は一時、強い雨がおさまった中
天のお散歩に行ってきました。

昨日は午前中に車で
「港の見える丘公園」に薔薇の花を
撮りに出掛けたのです♪
ピークは過ぎていましたが
沢山の人が訪れていました★

薔薇の花を撮影していると偶然にも
写真のオフ会で撮影に来ていた
ちふぇすさんとおぃちゃんに
お会いする事が出来ました(^O^)/

写真のオフ会で横浜に行くから
もしかしたら会えるかもね(^-^)って
話してたのです
本当に会えるなんて(^O^)
突然なサプライズで嬉しかったです♪

ローズガーデンの反対側の門
横浜ベイブリッチが見える橋の所に
紫陽花が咲き初めていたの♪

紫陽花をみると、鎌倉の長谷寺を
訪れて見たくなります★

先週、父と映画を観た帰りに
訪れた三溪園での一枚。
大きなカエル
手のひら位ありました。

父に睡蓮の葉にカエルがいたら
可愛いなって話したの。
撮影意欲がすごく沸くからo(^▽^)o

父が
「カエルがいるぞ」って大きな声で
喜んでカメラを向けたら
( ̄□ ̄;)!!

私が撮りたいのは
こんなカエルじゃないって
せっかく教えてくれた父に暴言(>_<)

なんて親不孝な私

でも、ちゃんと
「ありがとう」って言いました(^-^)

別窓 | 風景・景色 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<28日の水曜日、今日も頑張ろう | 「ときめいて」 my wave memory | 嬉しい贈り物>>
この記事のコメント
ぱぱぁ~♪
お父様との素敵な日常の風景ですねー☆
お元気になられて本当に良かったです!
ウチの娘も11歳になりましたが まだパパの
ホッペにチュ・・ってしてくれますよ(^-^)
かわいい娘ですよー★
2008-05-27 Tue 23:21 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
★沢ちゃん、おはよぅございます♪

可愛いお嬢さんですね★
もう少し、お年頃になったら
パパとは距離を置かれてしまうので
今のうちですね★
o(^▽^)o

沢ちゃんのお父さんぶりは
とても優しい感じがします★

(´∀`)

2008-05-28 Wed 07:59 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです
以前 一度お邪魔しました横浜在住の風来坊です。
パソコンの修理は終わりましたか?
港の見える丘公園に行かれたようですね。
風来坊も23日に山手を散策してホームページにアップしました。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/
2008-06-01 Sun 09:08 | URL | 風来坊 #XjNQc0GY[ 内容変更] | top↑
御案内ありがとうございました。
返信の操作時にパソコン不調で、中途半端の返信になり失礼しました。
早速に入会させていただきます。
2008-06-01 Sun 10:44 | URL | 風来坊 #XjNQc0GY[ 内容変更] | top↑
★風来坊さん、こんばんは

今、モバイルからですが
パソコンからこちらのFC2に入れなくて
お返事が遅くなりすみません。

「お散歩写真隊のご参加ありがといございます。

私も春先に入会したばかりです。

もし、ご自分には合わないと思ったら
気にせず退会してくださいね。

進めたのは良いけどってあとで思いました。

パソコンは昨日取りに行き
主人が使えるようにしてくれました。

画像の編集のちゃんとしたソフトがないので
インストールしないといけないです・・



2008-06-01 Sun 21:37 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
