-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
28日の水曜日、今日も頑張ろう
2008-05-28 Wed 07:56
20080528075645
20080528075642
20080528075639
今週も半ばになってしまいました。
昨日はとても良いお天気でしたね。

カメラ抱えて出掛けたかったけど
家の中でイロイロとすることがあり
また、レンタルで五本で1000円と
ビデオを借りていたので早く見て
返却しないといけなくて。

実は私は年間50本程、映画館に行って
映画を見ていたの。
月にすると4本位。

先週の休みの日に普段出来ない場所の
掃除をしたら、ナント7時間も掛かったの。

これは、いけないと思い目に見えない
場所もキチンとしなくちゃって。

それに映画って見たくても見れなかった
映画もあるので、レンタルして攻略して
行くつもりです(^-^)/

昨日は早速、広末涼子ちゃんの
「バブルでGo」を観ました♪
あとは韓国ドラマ
「チュモン」を見始めたの。
これが大長編で見始めるのに戸惑って…。

パソコンが戻ってきたらまた撮影の方に
出掛けてしまうかもしれないけど

昨日は天もシャンプーしてフカフカです('-^*)/

湿度が低かったから、毛の乾きも早く
からからした、お天気だったので
お散歩も気持ち良かったですね★

25日の日曜日は娘たちと中山忠彦さんの
永遠の女神展を観賞してきました。

長年にわたってアンティークドレスを
まとった女性を描き綴ってます。

絵とは思えない位の繊細な描写で
うっとりするほどです★

絵を観た後は娘たちと駅ビルの
にんにく五右衛門で夕ご飯o(^▽^)o

石狩ビビンバセット1480円

夫と父には地下の食材売り場で
お寿司を用意して、夜8時に帰宅しました
(^O^)

マイミクのお友達かおりんちゃんが
焼き豚の簡単な作り方を教えてくれて
私も作ってみました。

本当に柔らかくて美味しいのo(^▽^)o

歯の弱くなった76歳の父も
しっかり噛めて完食(^O^)/
教えてくれてありがとぅ~★

仕事に行く前は日記も書く元気があるのに
仕事が済んだ5時過ぎはクタクタ。
年には勝てません(>_<)

皆さんもイロイロと頑張って
下さいね~♪

別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の週末 | 「ときめいて」 my wave memory | 港の見える丘公園のサプライズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
