-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の週末
2008-05-31 Sat 08:12
20080531081235
まだ梅雨入り前と言うのに
雨が多いですね。
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<山下公園 | 「ときめいて」 my wave memory | 28日の水曜日、今日も頑張ろう>>
この記事のコメント
こんばんはー
雨の日はなんか気持ちが憂鬱になるよね
特に自分は外仕事なので
雨の中仕事だと思うと・・・

簡単な焼豚の作り方?
やわらかくて美味しいんだ
作り方気になるなぁー
昔、楽天の仲間から煮豚の作り方教わったことがあった
コーラーに肉を漬け込んで人参の端をいれてじっくり煮込んで作るの
2008-05-31 Sat 21:39 | URL | 遥遠 #-[ 内容変更] | top↑
週末のたびに雨っいやですよね。

外で働く仕事なら
なおさらお天気が悪いとつらいですね。

これからの季節は大丈夫だけど
冬はつらいよね。

コーラを入れるの?
よくオレンジジュースって聞くけど・・

そうそう、モバイルでは見れるのだけど
パソコンからFC2のブログに入れないの。
レスが遅くなってごめんね。

2008-06-01 Sun 21:40 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ!
すぅちゃん こんちゃ!
PCは まだ入院中・・・
今回は 結構重症なの???

これからは 梅雨時期・・・
湿度が高くなると いややね・・・
今日の高知は 結構 寒い・・・
2008-06-02 Mon 16:01 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん、こんばんは

やっと退院してきました。
今まで使っていたパソコンは重症で
代替で新しいパソコンと交換になったの。

30日に戻ってきて、主人が使えるようにしてくれました。
まだ慣れないので、撮りだめしていた
写真を編集しています。

入梅しちゃったね。
横浜も寒いの。
まりちゃんも風引かないようにね。
2008-06-02 Mon 22:03 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
