-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山下公園
2008-06-02 Mon 21:59
ライトアップされた氷川丸

氷川丸



マリンタワー

マリンタワー



2008年5月31日
別窓 | 風景・景色 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<横須賀しょうぶ苑のしょうぶ祭り | 「ときめいて」 my wave memory | 雨の週末>>
この記事のコメント
わぁ~お♪ 山下公園って素敵ですね~♪九州の田舎モンには
とっても素敵な場所・・としての憧れがありますよ◎
その昔 私が若くてピチピチだった頃 山下公園の近くの
出身の女の子とひと夏の恋に落ちました(≧▽≦)
でもすぐにフラレました・・(ToT)
2008-06-03 Tue 17:34 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
★沢ちゃん、こんばんは

若かったころに山下公園で
ひと夏の恋に落ちたのですか♪

とてもロマンチックですね。

想いでは心の奥深くに染み込んで
沢ちゃんの糧にになってるでしょうね★
2008-06-03 Tue 23:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ
管理人のみ閲覧に間違ってチェック入れてしまった?

>梅雨時期も、雨の中するの?
あまりにも雨がひどいと作業にならないが
少々の雨なら合羽着てやりますよ

>お風呂の掃除専門の人いないの?
毎日洗えばそんなに汚れないはずなのに。
不衛生だと入らない方が良いかも

んーいないのかねー?
わかんないの
不衛生のようだから入る気がしなくなったよ・・・
2008-06-04 Wed 22:49 | URL | 遥遠 #-[ 内容変更] | top↑
夜の山下公園素敵ですね。
夜景がとっても綺麗です。
2008-06-05 Thu 18:43 | URL | kuu #yZxzlliU[ 内容変更] | top↑
★遥遠君、こんばんは

横浜は夜景が美しく見れるように
建物を造ってるみたい。

昔から歌でもあったし・・

昼間はコンクリートジャングルです。


★kuuさん、こんばんは

もっと綺麗に撮影したいけど
場所に行くのに大変なの。
夜景は神戸や函館とか並ぶくらいです♪
2008-06-05 Thu 21:13 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
