スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長谷寺の紫陽花たち
2008-06-12 Thu 18:09
パープル



空中浮遊



エンドレスサマー
6月10日の火曜日の公休日

三女を職場まで送り届けたあと鎌倉の長谷寺まで
ドライブしてきました。

平日の長谷寺も季節柄、人が沢山

長谷寺には多くの種類の紫陽花があり
とても魅力的な紫陽花と出会えて嬉しかったです。

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<北鎌倉 円覚寺 | 「ときめいて」 my wave memory | 横須賀しょうぶ苑のしょうぶ祭り>>
この記事のコメント
おー!日本古来のガクアジサイですね♪ この種は
どうも日本が原産のようですよ☆ 私も年間通じて
もっとも気合の入る花の一つですね♪
今日あたり観に行こうかしら◎
2008-06-14 Sat 08:07 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
わぁー綺麗
ここらは今少しずつ紫陽花の花が咲き始めてます
白っぽい紫陽花の花ってあるんだ
初めて見ました

明日香
薬飲んでもなかなかお漏らし治らないの・・
何が原因なんだろう?
この1ヶ月ほどで薬代・注射や明日香のブラシなどで
3万ほど飛んでます・・

天君は元気ですか?
パラボラウィルスって?
2008-06-14 Sat 21:15 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
v-22沢ちゃん、こんばんは

ガク紫陽花って日本原産?
それは嬉しいです。

紫陽花でも洋風の名前の種類の紫陽花が多く
とても丸くて可愛い紫陽花が洋風には多いですね。

沢ちゃんは紫陽花観にいったのでしょうか?
ブログにお邪魔してこようかな♪
2008-06-16 Mon 21:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-22遥遠君、こんばんは

金沢はこれから咲くんですね。
やっぱり関東よりも気温が低いのかな。

明日香ちゃん、大変ですね。
遥遠君も大変。
3万円の医療費は高いよね。
それで治らないんだから医療費返して星ですね。

天は相変わらず、元気にしてます。
アレルギーも相変わらず毎週病院に行ってるけど
3千円くらいだから。

人畜共通の病気で7種か8種混合ワクチンってあるの。
その中のひとつ・・
我が家は室内で飼ってるから予防はしっかりしなくちゃ
いけなくて・・・
寝る部屋も一緒だから。

明日香ちゃんは室外だから、フェラリアの予防と
ノミダニの予防はしっかりしたほうが良いですよね。
2008-06-16 Mon 21:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
