-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お嫁さんと花菖蒲
2008-06-19 Thu 21:54
お嫁さん


花菖蒲 明治神宮御苑
6月14日は写真のサークルの撮影オフ会でした。

主人と2人で参加して総勢14名
わいわいがやがや楽しく笑いながら充実した1日が迎えられました。


竹下通り近くにある神社で結婚式が行われていました。

それと、明治神宮の花菖蒲です。
サツキの間からこっそりファインダーを覗いて撮りました。
別窓 | 風景・景色 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<鎌倉 長谷  「成就院」の紫陽花 | 「ときめいて」 my wave memory | 北鎌倉 円覚寺>>
この記事のコメント
おぉ~~ サツキ素敵~♪
梅雨の晴れ間は 五月晴れと申しますが、
本当にこの時期はさわやかな紫色の発色ですねー!
傘を差された 花嫁さん・?も 素晴らしいー☆
2008-06-21 Sat 11:15 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
★さわちゃん、おはよぅございます♪


あちらが充実していて、こちらが疎かになってすみませんo(_ _*)o

沢ちゃんもブログのURLをあちらに貼って
更新したら分かるようにしてみては?

私も始めの半年はそのようにしていました。

この日はシトシト雨

雨の中の花嫁さんは幸せになると言いますが
私の時は雷まじりの豪雨。

当たっているような(^-^)

花菖蒲もおしまいですね~♪

2008-06-23 Mon 07:13 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
素敵♪
お久しぶりです!
しっとりとした雰囲気で、色合いが大好きです^^
サークル、楽しくてよかったですね~
2008-06-24 Tue 17:36 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
★なおさん、おはよぅございます♪


本当にお久しぶりです★
思い出してくれて嬉しいです。

3月の末からパソコンが故障したりして
パソコンの入退院が2ヶ月ほどあったの。

結局、交換したマザーボードも初期不良で
パソコンを丸ごと機種交換することに

マイペにもパスワードやメールアドレスも
変わり入れなくなりました。

今、娘に紹介されたmixiで日記を
更新しています。

なおさんはmixiは?

管理者だけ読めるランに
チェック入れて教えて下さいね~♪
2008-06-25 Wed 08:54 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
★なおさん、おはよぅございます♪


(>_<)検索しなけど引っかからないの

(ノ_・。)

2008-06-26 Thu 07:33 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
