-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎌倉 長谷  「成就院」の紫陽花
2008-06-26 Thu 20:25
海を見をろして・・



TVでも放送された成就院の紫陽花

紫陽花が凄い
色々な悩みも
自然の景色にはちっぽけな存在

孫が生まれて落ち着いたら
火曜日は習い事でもしようかな
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<空の涙 | 「ときめいて」 my wave memory | お嫁さんと花菖蒲>>
この記事のコメント
わぁー
いろんな色の紫陽花がいっぱい
このように壮大な自然を眺めていると
自分の悩みがとてもちっぽけに思えてばかばかしくなりますよね

む?お孫さん生まれる予定なの?

うちの親父はとてもネチネチとした性格でして・・
例えるならば、傷口に塩を塗りたくってまだその傷口をえぐってまた塩を塗りこむ
そんなタイプの人です
一生涯嫌味言われ続けますよ・・・
祖母が亡くなった後でもね・・
2008-06-29 Sun 19:41 | URL | 遥遠 #z3CjepJk[ 内容変更] | top↑
v-22遥遠君、こんばんは

生きていく中で良いことばかりだったら
その良いことが見えないけど、辛い事もあるから
楽しいことが感じられるんだなって思います。

そうなの。
10月に誕生予定。
去年の2月につらいことがあったので
とても楽しみです。

生まれるまでお腹の中でちゃんと育って出てくるのか
心配だけど・・・

お父さん・・
私も母親がワケありなのでその気持ちわかります。
たった1人の母じゃないってきれいごと言う人も
いるけど・・・

ニュースで親子のいざこざで事件が起きてるけど
どんな嫌味を言われても冷静さを失わずに
聞き流してね。

心底、嫌なら家を出ればいいだけだし
車の免許は持ってるし、明日香ちゃん連れてどこでも
働けるよ。




2008-06-29 Sun 20:09 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
