-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月の三渓園  2008年
2008-07-06 Sun 19:19
三重塔と大池



蓮


きのこ



7月5日に三渓園の蓮の開花具合を観にゆきました。

1部咲きかな~
別窓 | 風景・景色 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<もうおしまい? | 「ときめいて」 my wave memory | 空の涙>>
この記事のコメント
こんばんは
毎日暑いですね。
奈良で草の中にキノコが生えているのを見て驚いたけど、このキノコは草の中にでも生えるんですね。
2008-07-07 Mon 21:20 | URL | kakunn #5CZ8/9IY[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
HPのトップが使えなくなっただけで
他は関係がなかったんですね
今のトップもなかなかいいねー
あの鳥は雀?

兄は要領の良い性格でして
親父に逆らえば自分が存するだけなので
言うとおりにしているの
逆に自分は兄と違い
自分が間違っているわけじゃない場合は
どうやっても曲げたくない親父に逆らう
だから親父は気に入らない
損するだけだと解ってはいるけど
こういう性分なので・・・

天君の散歩1日4回も??
明日香は1日2日
天君といえば元気ですか?
天君の日記が表示されないんだけど・・・

仕事は金は決して高くないし
交通費もろくに出ないし
かなり肉体労働で炎天下の作業はとても辛いし
早番があるのが早起きしなきゃいけなく困るけど
人間関係が良いので勤まりそう
それに製造関係と違ってこれといってノルマがあるわけじゃないし
自分の性格上でもあっていると思う
2008-07-07 Mon 22:16 | URL | 遥遠 #-[ 内容変更] | top↑
v-22カー君、こんばんは

きのこ・・
そういえば、きのこは土や木の幹から生えることが
多いですね。
カー君に言われて気がつきました。

芝生の中なのですが、きっと鳥か猫が運んできたのかも。
2008-07-08 Tue 23:51 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
v-22遥遠君、こんばんは

スズメです♪

私が撮れる鳥はスズメとカラスくらい・・
野鳥って中々、撮れません。

世の中、要領の良い人が
うまくいきますね。
社会生活するに当たって、大切かも・・

天のトイレをセットするほど大きいトイレの場所を
作れないのもあるけど、家の中でトイレをしないで
我慢するので4回になりました。

外に行きたい、散歩したいって気持ちが強いの。

天の日記は更新してないのですが
あれから3年と思うと、月日が過ぎるのが早いです。
どうして、見れないのかしら?

お仕事、人間関係が一番大切ですよね。
私も思います。
つらい仕事も人がよければ続きそう・・
その反対に、楽な仕事でも人の関係が悪ければ
仕事に行くのもイヤになりますよね。

2008-07-08 Tue 23:58 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
暑いですね・・・
きのこの画像
時間が止まった・・ような
夢空間 感じるよ、(^^)
2008-07-12 Sat 09:22 | URL | momosuke #GwOCeiY.[ 内容変更] | top↑
v-22momoさん、おはようございます

本当に暑いですね。
今週中に横浜も梅雨明けでしょうか?

最近はきのこにはまってます。
でも中々見つけられないんです。
2008-07-13 Sun 08:28 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
