-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうおしまい?
2008-07-13 Sun 08:26
紫陽花


夏日の差す

梅雨明け前


もう おしまいだと思っていた・・

鮮やかに咲くピンクの紫陽花


町田 薬師池公園で・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み前 | 「ときめいて」 my wave memory | 7月の三渓園  2008年>>
この記事のコメント
ここ数日うだる暑さに参っていますv-278
紫陽花を見て雨が恋しく成りました。
梅雨も明け又暑い夏に突入ですねv-381
水分補給・睡眠に心がけて下さいませ!
2008-07-14 Mon 15:58 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
v-22tomokoさん、こんばんは

暑い日がつづきますね。
梅雨明けがもう直ぐといってるけど
もう梅雨明けしてたりして・・

熱中症にならないように、水分補給頑張ってます。
ともこさんも気をつけてくださいねv-22
2008-07-16 Wed 19:50 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
