-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み前
2008-07-16 Wed 20:06
大船植物園で
別窓 | 風景・景色 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暑中お見舞い申し上げます | 「ときめいて」 my wave memory | もうおしまい?>>
この記事のコメント
大好きな1枚
ガーデニングが好きな私にとって心安らぐ1枚ですe-417
花木が有り 鳥の囀り有り ゆったりとした空気の流れ
木陰でベンチに座りお茶したり・・・v-472
そんな一時を作り出すのも日々のお庭のお手入れが大変です。
芝刈り 草取り 害虫の消毒 花の水やり・・・暑さとの戦いです。
ほんの一時の贅沢な時間を味わいたくて・・・*
こんなお写真見ますと ああぁ・・きっとこの方も私と同じ事なさってるのねって・・・v-410
人の気持ちを優しくしてくれる1枚ですよねe-420
2008-07-16 Wed 23:44 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
おー♪
なんか 凄い落ち着く一枚ですね~♪

こんなガーデニングお庭見てると 心がほのぼの

してきます♪ 素敵な一枚ありがとー★
2008-07-17 Thu 17:27 | URL | 沢グルメ #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
v-22ともこさん、レスが遅れてごめんなさい

撮影に明け暮れていましたv-7

横浜もやっと梅雨明けしたようです。
愛知も同じひでしたっけ?


私もガーデニング好きですが
お水を夏場は上げる回数が少なくて枯らしてしまいます。
可哀相だからもう、マメな手入れが必要なプランターのお花は
育てるのはやめようかなと、思っています。

プランターでなくても雑草や肥料など世話をしなければ
生き物だから綺麗に育たないですよね。


大船植物園とか、お花の手入れを専門にしている
お仕事の人が毎日、朝から夕方遅くまで働いていて
年間を通して綺麗に手入れしていると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
2008-07-22 Tue 03:47 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
沢ちゃんへ
v-22沢ちゃんもガーデニング好きですか?

私は水のあげすぎとか少なさすぎとかで
枯らしてしまうことが多くて、好きでも中々出来ません。

子育てと同じくらい、植物を育てるのも難しそうです。
2008-07-22 Tue 03:49 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
