スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑中お見舞い申し上げます
2008-07-22 Tue 14:00
横浜三渓園
7月20日の三渓園の早朝蓮見会に出掛けてきました。
蓮の花は夜明けとともに開花するそうです。
ゆっくりと時間を掛けて花開くので開花する音はないと化学実験でも
実証されました。




風鈴
7月19日は川崎大師の風鈴市でした。
全国の風鈴が沢山集まってにぎやかに販売されていました。
写真のオフ会で撮影に出掛けました。






19日に横浜は梅雨明け宣言が出されたそうですね。
今年の夏は暑くて長いそうです。

熱中症に気をつけて、暑い夏を切り抜け
元気にそして健康にお過ごしくださいね。

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<向日葵と蓮 | 「ときめいて」 my wave memory | 夏休み前>>
この記事のコメント
風鈴
涼しげな風鈴の暑中お見舞い有難う御座いますv-472
見ていて体温が1℃下がる気分です。我が家の風鈴はナンブ鉄ですとても良い音色です。
これだけ毎日暑い日が続きますと健康な私ですらおかしく成りそうです。
御自愛下さいませe-419
2008-07-23 Wed 21:23 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
v-22tomokoさん、こんばんは

こちらこそ、いつも気に掛けてくださって
ありがとうございます。

今年の春からこちらのブログでは写真の
アップのみをしています。
日常の日記はミクシーのほうで更新しています。

このブログをリピーターしてくださる方が多いですが
素通りする方が殆どですので、誰が見に来たか
わかるミクシーに変更したのです。
tomokoさんや、やまちゃんに連絡の取り様がなくて
HNは「すぅ」でプロフの写真は天を使用しています。

もしよろしかったら検索してくださいね。

tomokoさんも暑気負けにご注意してくださいねe-266
2008-07-24 Thu 23:18 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
