-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
向日葵と蓮
2008-07-26 Sat 21:18
ひまわり


蓮


猛暑が続きますね

今日は植物園に出掛けてきました。

車で30分
コスモス


昨日は4月に亡くなられた職場の奥様のお墓参りに
職場の仲間と3人で行ってきました。



・・・・・7月18日は鎌倉の紳士さんの1周期
早いですね。

もう1年・・



黙祷
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<8月1日の夜の花 | 「ときめいて」 my wave memory | 暑中お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
こんばんは~

猛暑続きの日々ですがお元気ですか。

すうさんらしい優しさにあふれた花たち素敵です。
2008-07-28 Mon 22:40 | URL | aioまま #-[ 内容変更] | top↑
ままさん、おはよぅございます♪

毎日暑い日が続きますね。
お元気でしょうか?

私はお仕事のオフの時はカメラ持って
出掛けたり、映画を見に行きます。

夏休みなので、どちらも子供達が多く
賑やかです。
ままさんも暑さに負けずに夏をエンジョイ
してくださいねo(^-^)o


2008-07-30 Wed 06:19 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
連日の猛暑、予報で36℃と聞いたら出かける気に
なれないです。
車に乗ってる間は涼しいけど、降りたら地獄だよね~

BlogのURL変更、早速ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

蓮とひまわりのコラボ、珍しいね。^^
2008-08-03 Sun 11:09 | URL | りな #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
りなさんへ
v-22りなさん、こんばんは

本当に毎日暑いですね~

出掛けても1時間半が限界
飲み物を飲みながら動かないと
干からびてしまいそうですe-330

蓮って結構長い期間、咲いてるのですね。
今日も三渓園にちょっと出掛けましたが
蓮がにょきにょき咲いていましたe-420

2008-08-03 Sun 20:17 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
