-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月1日の夜の花
2008-08-06 Wed 22:01
花火

hanabi



神奈川新聞の花火大会が開催されました。
シャッターを押すタイミングが悪くて見たまま撮影できません





日本丸

日本丸
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<座間の向日葵畑 | 「ときめいて」 my wave memory | 向日葵と蓮>>
この記事のコメント
綺麗ですよ。
こちらでも15日に花火大会がありましてね

2時間程うちあげているんですが
すーさんの場所から対岸なので見えるんではないでしょうかね
富津の花火は良く見えると思うんですが
大体が同じような花火ですね。
2008-08-16 Sat 06:53 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
昭和なごり人さんへ
v-22お久しぶりです

お元気ですか?
お尋ねくださってありがとうございます。

花火って何回か見に行きますが
同じようなのが沢山あがりますねe-266

15日は色々なところであがったみたいですね。
8月の末に横須賀と金沢八景で花火があるので
いけたら良いなと思ってます。
2008-08-17 Sun 19:21 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
