スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩の国 埼玉へ
2008-08-24 Sun 07:35
父の故郷

埼玉へお墓参りに出掛けました。

走行距離片道130キロ

日帰りで♪


百日紅


百日紅2



蝉の抜け殻
おまけ

お墓参りの記念写真


愛車

ekワゴン君
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢にも思わなかったこと | 「ときめいて」 my wave memory | 座間の向日葵畑>>
この記事のコメント
すごいですね。!!!
彩の国の何処かわわかりませんが、、、
すごいですね。 同日私は茅ヶ崎のある寺院に行きましたが渋滞で大変でしたよ。                        
高速道路があるから3.4時間で着くかもしれませんが

日曜日だから渋滞にはまきこまれなかったですか。?
もう何処でも行けるではないですか。
2008-08-27 Wed 23:13 | URL | 昭和なごり人 #-[ 内容変更] | top↑
昭和なごり人さんへ
★こんばんは

埼玉の秩父聖地公園です。

この夏は主人の実家、宮城県まで走りました。
最初は大丈夫か心配でしたが、東北道を走ってると
日光の鬼怒川とか会津若松とか、観光スポットの
看板が沢山見えて、ここから色んな場所に行けるんだと
ワクワクしたのを覚えています。

主人の実家まで450キロだったことを考えると
聖地公園は125キロなので、とても楽でした。

渋滞はさほど大丈夫でした。
ちょっと混んでたかなって感じです。
2008-08-28 Thu 20:59 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
