-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きなこと
2006-05-26 Fri 22:02
σ(o^_^o)がカメラを始めたわけ・・

動物を可愛く撮りたかったから・・・


でも、動くから難しくて中々上手に撮れないの

我が家のカレンダーは3つあるけど
みな、犬猫の動物のカレンダーです。

凄く可愛いの。

連れ合いがカメラを買って私に言った。

「俺は動物専門で撮りたいな」って・・・

ドキッ w(・Θ・;)w!!

私は「どんなものでも、撮る事が一番だよ」って・・・



tenn

コーギーの天君



koyuki

フェレットの小雪ちゃん



mimi

ロップイヤーのミミ君


動くから失敗ばかり。
今度は外で撮影したいなぁ
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 「ときめいて」 my wave memory | ペンタックスistDSカメラ退院>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
