スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月の終わりの三渓園
2008-09-01 Mon 19:57
百日紅と三重塔


昨日は三渓園のモニターの説明会でした

モニター活動とは

三渓園がこれからも皆様に愛される庭園として
運営してゆくにあたり、皆さんで素敵な庭園作りや
イベントなどの催しを意見を出し合って
沢山の方が訪れてくださるように意見交換をして
これからの三渓園をよりよくしてゆこうと言う活動をします。


萩


昨日は雨続きだった横浜の空も
すっきり晴れ渡り、久しぶりの入道雲に心躍りました

百日紅もピークを過ぎていましたが遠目では濃いピンク色が
三重塔に映えて綺麗でした。

萩の花もつぼみが沢山できていて
ぽつぽつ・・・
満開になるのが楽しみです。

藤の葉

藤の葉が垂れ下がり青い空に緑が輝いていました
別窓 | 三渓園 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<9月9日の三渓園 | 「ときめいて」 my wave memory | 雨続き>>
この記事のコメント
素敵な活動
そんな活動が有るんですねv-410
なかなか出来る事ではありません。
自然を愛する方がモニターに参加される事は本当に
素晴らしい事か・・・ぜひこの庭園に携わって素敵な庭園を守ってあげて下さいねぇ~!

すぅさん招待状有難う御座いました・・・e-330
仮登録までは出来たのですが、私の携帯が息子から貰った物ですので、私のパスワードでは登録出来ません?
ですので息子のニックネームで御邪魔する事になるかもしれません?
息子は足跡が残るのがちょっと気にして今検討中です^^;
もう暫らくお待ち下さいねv-390
息子もミクシィ登録してましたぁ~!
御邪魔出来る様に成りましたら又連絡致しますねv-422
色々御手数を掛けて申し訳ありませんでした。
2008-09-03 Wed 04:44 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ミクシィ
すぅさん こんばんわ^^
息子のミクシィで「すぅ」で、探したんですが?見つけられなかったです。
現住所・出身地・職業・など色々入れてみて探したんですが、天ちゃんのお写真の「すぅ」さんは有りませんでした?
他に探しあてる方法は無い物でしょうかねぇ~v-395
息子も探してくれたんですが、ダメでしたぁ~v-364
息子にもう~諦めたらって言われてしまいました・・・v-388
悲しくなって落ち込みました。
2008-09-03 Wed 22:04 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
こんばんは

三渓園のモニター活動
一生懸命に半年間の任期を勤めたいと思います。

早朝とありがとうございます。

「すぅ」で検索できない?
どうしてでしょう?

今、コピーして持って来ました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=920818828&owner_id=12063497

クリックしてみてください。
ミクシーに登録してたら見れると思います。

あきらめたらって・・
私の設定のほうがいけないのかな?

私もコピーをしようか凄く迷ってたのですが・・
内覧者が多いけど殆どの方が素通りで・・・
いろんな方がいるので、破廉恥な書き込みもあって
直ぐに削除しますが・・・
誰が来たか足跡がわかれば、素通りでも安心して
日記を続けることが出来るのですが・・・

たいした事を書いていない日記なのに
いつもありがとうございますe-266



2008-09-03 Wed 22:15 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
