-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「観月会」
2008-09-14 Sun 20:01
ライトアップされた三重塔


夕べは三渓園の「観月会」へ出掛けてきました。

9月13日から17日までの5日間
21時まで園内を楽しむことが出来ます。

ライトアップされた三重塔
三重塔とお月様は三渓記念館と白雲邸の間の通路で
観月できます。

月夜の晩に


13日は臨春閣ではお琴の演奏がされていました。

mitukikai0809138.jpg

夜の三渓園は初めてでしたが
ロマンチックでした

竹


観心橋

別窓 | 三渓園 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<人生の分岐点 | 「ときめいて」 my wave memory | 9月9日の三渓園>>
この記事のコメント
素敵なお写真ばかり*
ライトアップされた三重塔・・・お月様もお目見えして最高の1枚に成りましたねぇ~v-477
竹やぶのライトアップのお写真とても気に入りました!
本当にロマンチックe-266
機会が有ったら主人とドライブかねて立ち寄りたいですv-410
素敵なお写真有難うv-422
2008-09-15 Mon 04:21 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
風流な(^_^)
ご無沙汰でしたね

  三渓園は娘がお腹に居る時に行ったきり
お腹の娘は もう一児の母・・・

丁度横浜営業所の所長として頑張っていた 大昔の
一こまです懐かしい

  我が家の菩提寺は保土ヶ谷なんで 時々訪れては
居ますが・・・・
2008-09-19 Fri 16:01 | URL | tamu #xraCm1Os[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
こんばんは

いつも見てくださって、コメントありがとうございます。

夜の三渓園は昼とは違ったムードでした。
抹茶を頂こうかと楽しみにしていたら
8時半には閉店してしまい、飲めなかったです。

本物のお抹茶飲んでみたいです♪

愛知にも素敵な場所が沢山ありますよね。
地球博に行った時、交通手段がバスと電車
だけでしたので
凄く損をしました。
車があればあちこち観光できたのになって。

レスが遅くなってごめんなさい
2008-09-19 Fri 20:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tamuさんへ
こんばんは

お体は大丈夫ですか?

今、ブログへお邪魔したら閉鎖されていました。
もう、退院されたのですか?

お体に十分気をつけてくださいね。

お嬢様が奥様のお腹にいたとき・・
今はそのお嬢様も、お母様なのですね。

随分前にいらしたのですね。
三渓園って私が子供のころに遠足に来た場所でした。

本当に歴史がある庭園なのですね
2008-09-19 Fri 20:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
