スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生の分岐点
2008-09-20 Sat 07:52
3年前に愛知で「愛・地球博」が行われ
家族旅行したときに綺麗な夕焼けと虹が見えました。

2005年7月愛知にて夕焼け

2005年7月愛知にて 雨上がりの虹

娘のことをミクシーに書かかれるのがイヤだというので・・・


家族の中の大変動・・

26歳になる長女が9年間の恋愛していた彼と
結婚準備のために10月から一緒に暮らすことになります。

新居も決まり、今月の末に彼と長女と私の3人で家電製品を
買いに出掛けます。

家電製品はプレゼントでカードで買うので、私が一緒に・・・


10月の末には次女も出産予定です。

お腹は重たそうで・・・
エコーで見る坊やの顔は、目鼻立ちが良くて可愛い感じ
もう孫馬鹿


心配していた次女の夫も、ジュエリー関係の職場をやめて
沢山の面接の会社を受けて、すべて受かった結果、その中から選んだのが
不動産関係のお仕事です。

三女が3年前にアパートに入るときにお世話になった不動産屋さんで
支店も沢山あり、安心しました。


娘だけのことだと思ってたので、変動が自分にも降りかかるとは・・・
これはきっと「この機会に転職をしなさい」と
神様から進められてるとしか思えません・・・


私は本当に恵まれてると思いました。



記念プリクラ

オマケ
長女手前、後方三女
右横、私です。

もう直ぐママになる次女は、仕事が休めなくいけませんでした。
心残りだったけど、天のことを見てくれました。

三女とは1卵生の双子なので他人が見ると同じ顔に見えるそうです。
別窓 | 風景・景色 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三渓園の彼岸花 | 「ときめいて」 my wave memory | 「観月会」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
