スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三渓園の彼岸花
2008-10-11 Sat 19:20
彼岸花1


彼岸花2


先月の9月20日に三渓園の彼岸花が
咲き始めたので出掛けてきました。


萩とセセリチョウ


萩の花も満開
セセリチョウがぶら下がっていました★


お決まりの三重塔と大池の船

藤棚の向こうに三重塔

猫と大池の船

いよいよ今月予定日を迎えた次女ですが
29日が予定日

すくすく大きくなっていつでも生まれても大丈夫と
太鼓判を押されました

沢山歩いてくださいと産婦人科の先生に言われたとおり
毎日3キロはお散歩しています。

wiiフィットでも、フラフープを2000回まわしたり・・・
リズム運動とか・・・

え?大丈夫なの?

今でも洗濯物はしっかりやってくれるし
マメに動いていて感心するほど・・

小さく産んで大きく育てる、って感じかな?
それか体が小さいほうなのでお腹の赤ちゃんが大きくなると
産むのに大変だからかな?

予定日が29日だからまだ2週間以上。

楽しみです
別窓 | 三渓園 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋はセピア色 | 「ときめいて」 my wave memory | 人生の分岐点>>
この記事のコメント
良い気候の出産
今晩は、29日が予定日ですかぁ~v-410
暑くも無く寒くも無くとっても良い気候での出産で本当に良かったですね。
長女の出産は8月3日夏真っ盛りで、とても大変でした。
初孫さんですものね!嬉しいやら心配やらで・・・
無事の出産をお祈りしておりますね。

大池のお猫さんのお写真とってもいいですねv-218
こちらまで、マッタリするほのぼのとしたお写真ですねe-418

やまちゃんからもメールを頂ける様に成りました。
とても素敵な方で本当に嬉しく思っております。
すぅさんのお蔭です 感謝しております。
2008-10-12 Sun 20:39 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
おはようございます♪

いよいよ、初孫の誕生が今月になりました。

楽しみですね。


やまちゃんと仲良くお近づきになれて
良かったです★

私よりもりょーさんを通じての出逢いですね(^-^)

写真のお友達との交流が忙しくて
バシちゃんとも疎遠になってしまいましたが
誰かとの出逢いがなければ知り合わなかった
ともこさんややまちゃん。

とても嬉しい事ですね~♪
きっかけを作って下さった事に感謝です(^人^)

2008-10-14 Tue 07:42 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
