スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋はセピア色
2008-10-16 Thu 21:43
20081016214337
10月も半ばに入り朝晩が冷え込んで
今日はニットのハイネックで仕事に行きました♪

小さな家族も夏毛から冬毛に変わったみたいで
天は年がら年中抜け毛ですが多少は治まったかな~?

三溪園では、もう菊華展が始まる頃です★

娘の出産が間近なので、ゆっくり安心して撮影や映画をエンジョイすることが出来なくて…

病院に行って無事に産まれてくるまでは
臨月中はいつ陣痛が始まるか分からないので心配です。

来月末には落ち着いていると思うので
旅行や撮影スポットをエンジョイする予定です★

主人も映画を見たいと言うけど、映画は我慢するか一緒に見に行くか。

同じ姿勢だと体がきついから無理かな。

毎日頑張ってあるいてるのに予定日になるのかな。

日増しに段々と秋も深まって来ていますが
冷え込んで来ていて、私の周りに風邪ひきさんが
増えて来ています。

体調に十分気をつけて風邪を
引かないようにして下さいね~♪
別窓 | 風景・景色 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな命 | 「ときめいて」 my wave memory | 三渓園の彼岸花>>
この記事のコメント
予定日
今晩は、予定日まで2週間切りましたね!
そうですよね 生れて来るまで心配ですね。
女親は特にだと思いますよぅ~!
顔を見るまで安心出来ません!でも楽しみですね

落ち着くまでは、すぅさんの楽しみはお預けですね!
生れて来てしまうと・・・またまた大変ですよ!今のうちにゆっくりしといて下さいね!
お生まれになられた時はお知らせ下さいませねv-422
やまちゃんにもお知らせしますのでv-221
2008-10-17 Fri 20:31 | URL | tomoko #6wH.DH8I[ 内容変更] | top↑
ともこさんへ
おはようございます♪

お孫ちゃんがうまれたら
ひと月近くは食事の上げ下げが必要ですね~♪

お風呂は婿さんが仕事が済んだら寄ってくれて
入れてくれると言うので期待しています♪

このブログは携帯電話でも大丈夫ですので

http://suzu1218.blog20.fc2.com/?m

もしよければ、上のアドレスを教えてあげて♪


孫とのツーショットの写真を載せますo(^▽^)o


携帯電話のカメラでも、日記更新出来ますので♪

mixiには娘の友人が辿って来て、男友達から
連絡がくると困ると言うので、細かい事は
書けないので、細かい話はこのブログになります(*^_^*)

ともこさん、いつもありがとう~♪

やまちゃんにも宜しくお伝え下さい★
2008-10-18 Sat 08:28 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
すぅさん、お久しぶりです(^-^)。ドジな私は やっとtomokoさんに手伝って頂いてたどり着きました(笑)。お元気で何よりです♪私も相変わらずで~す。東京でtomokoさんに会えて、すぅさんの事が聞けて本当に良かった~。お二人の心使いにに感謝致します♪ また お邪魔させて下さいね~(^O^)v
2008-10-19 Sun 16:53 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
やまちゃん、こんばんは

お久しぶりです(^-^)

お気に掛けて下さってありがとうございます♪

私は相変わらず元気に過ごしています♪

日記はmixiに移動しました。
やまちゃんはmixiは参加していないのでしょうか?

mixiは携帯電話での活動が盛んなので
多忙でパソコンが開けない事が多いので
私にはピッタリでした。
宜しければ、mixiの招待状をメールします。
興味があれば管理者だけに読めるようにして
アドレスを教えて下さいね~♪

2008-10-19 Sun 21:14 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐですね^-^
またまたご無沙汰しておりました^^;
初めてのお産だし、産後も慣れるまでは大変でしょうけど
すぅさんが付いてるから安心ですね^^v
オット君もソワソワしてるかな^m^
初めての育児は精神的にきつかった思い出があります;;
睡眠不足とかで^^;
あと、授乳の姿勢や抱っこのしすぎで腱鞘炎になったり><
でも、可愛いんですよね~♪
2008-10-21 Tue 10:31 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
すぅさん、有り難う御座いま~す(^O^)v。実は、ドジな私は 心の遊び場で検索していました(汗)それで辿り着けなかった様です(泣) 歳を重ねてもドジ加減は変わりませんね~(笑)
2008-10-21 Tue 22:25 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お久しぶりです★

なおさん、お元気そうでなによりです。

mixiでなおさんの名前を検索したけど
出て来なくて、マイペにも入れないので
みちるさんや皆さん、元気かなって
気になっていました。
o(^▽^)o

無事に生まれるまでは心配ですね~。

でも孫なのでワンクッション置いているから
次女の旦那様がマメに来てくれるので
安心しています。

産まれたら、お知らせしますね(=^▽^=)

ありがとうございます♪
2008-10-22 Wed 08:22 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
やまちゃんへ
たびたび、ありがとうございます♪

このブログは「ときめいて」だと
検索に掛かるかな?

マメにアップしないと検索にも
掛からなくなりますよね。

やまちゃんも忙しいのに私の事を
気に掛けて下さり、とても嬉しいです(^-^)

暇な時間ができたら覗いて下さいね~♪
2008-10-22 Wed 08:27 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
