-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-05-28 Sun 21:11
sizuku



雲の上に青空があることを

忘れてしまいそう


この白い空に青々とした宙が広がって


キラキラ輝く陽の光が照らすころ


気持ちもきっと雫がつきるとき・・



kumonosu

別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジ | 「ときめいて」 my wave memory | 好きなこと>>
この記事のコメント
すごいステキ!!
目のつけどころ ちがいますねぇ。
2006-06-03 Sat 19:42 | URL | さとっぺ #-[ 内容変更] | top↑
さとっぺさんへ

`s(・'・;) エートォ...

あ・・おにぎりさんですよね(*^o^*)
こちらにありがとう☆彡

写真のサークルに入っていて
尊敬する人が沢山いるの。
その方たちの写真をみると
ウットリしちゃいます。

褒めていただいてありがとうv-238
2006-06-04 Sun 11:12 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
