-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昭和記念公園イルミネーション
2008-12-21 Sun 00:29
2008年12月20日

昭和記念公園のイルミネーションがきれという情報を得て
見に行きました。

シリウス


噴水

シャンパングラスのピラミッド
別窓 | 風景・景色 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心の中の想い | 「ときめいて」 my wave memory | 紅葉の夕べ「三渓園」>>
この記事のコメント
お早う御座いますv-410
いよいよ明日はクリスマスイブですね。
昭和記念公園のイルミネーション本当に綺麗ですねe-420e-420e-420
シリウス凄く良いですね~!シャンパングラスのピラミットも豪華v-354
とても清楚で落ち着いた飾り付けですね。
最近各家庭でもイルミネーションをしてる
のを見かけますが、余りにも煌びやか過ぎて
私は・・・ちょっとv-390
何故か近所で競っている様で・・・?
厳かにクリスマスを迎えたい私ですv-255
2008-12-23 Tue 08:14 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
こんばんは、tomokoさん

本当にご近所でイルミネーションを
きれいに飾っているお家が増えましたね。

我が家も数年前は玄関の木をクリスマスツリーに
見立ててイルミネーションの飾り付けをしていましたが
なんだか最近は面倒になってしまって・・

今年のクリスマスは家族が増えて賑やかですが
形式ばったコトはしないのでどうしようかって
気持ちです。
2008-12-23 Tue 21:24 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
