スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の中の想い
2008-12-23 Tue 21:17
20周年記念パンフレット



S.E.N.S 20th Anniversary Speciai Concert

夕べは素敵な時間を過ごしました。

約2年ぶり・・

たった2回しか、このアーティストの生の演奏会は来ていないけど
なんだかずっと以前から知っていたようで・・・

あすなろ白書


お元気ですか?
風になってどこあたりを吹いていますか?
好々亭のお庭
心に響き渡る音楽を聴きながら
亡くなった高尾さんのことや奥様のことを思った・・・

そして疎遠になったお友達のことも・・

今の私は、生きてる中で沢山の人と出会ってきた
それが今の私があると思う

生きていればいろんなことがあって当たり前だと思う
その中にはつらいこともあるけど・・・

でも、つらいことや苦しいことと
同じくらい嬉しいことも楽しいことも沢山ある



8月に胸のシコリの年に1度の定期検査を受けました。
マンモとエコーの結果この10年間は何も異常がなかったけど

針精密検査が必要だと言われた。
外科の先生は「この何十年、シコリの異常がなかったので
大丈夫だと思うけど、エコー技師が詳しい検査をした方が
良いと言ってるけど、どうしますか?」

繊維線種は癌になる確率が多いと聞くけど
早期発見は殆どが命には別状はないけど・・・

奥様も小さな脂肪の塊が癌に変わり・・
気づくのが遅れて、病院へ行って検査したときには
リンパ腺からあちこちに転移していて・・・


秋に孫が生まれるし、多忙だということで
針精密検査をするのは冬に延ばしてもらいました。

麻酔アレルギーがあるので、心配ですが・・・
年明けたら予約してこなくちゃ。


別窓 | 静物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しあわせって | 「ときめいて」 my wave memory | 昭和記念公園イルミネーション>>
この記事のコメント
Re: 心の中の想い
 すぅさ~ん
必ず受けて下さいよぅ~!
実は私の妹以前お話した事が、有ると思うんですが・・・
乳癌で6年前全摘しました。5年を過ぎ安心していましたが・・・2週間前に骨転移が見つかりました。
妹も私もショックで・・・でも又戦わなくては!
病魔は何処に潜んで居るか分かりません!
小さな物でも見逃せません。
どうかお早めに・・・!
2008-12-25 Thu 05:18 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
おはようございます

妹さんのことお聞きしました。
本当にあれから6年も歳月が過ぎたのに
再発されたとはなんてしつこいんでしょうか!!

この何十年間、シコリはあっても異常もなく
定期検査だけでしたが、今回はなにか変化が
あったのかしら?

忘れずに受けにいきますね。
外科の先生は大きさの変化もないし
レントゲンやエコーをみても変化ないので
きっと大事をとって精密検査で細胞の状態を
見たいのかもしれないです。

そのときはまた、ご報告します
tomokoさん、ありがとう♪
2008-12-26 Fri 10:21 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
