スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いですね
2009-01-13 Tue 15:39
台場


フジテレビ


自由の女神
1月10日に「お散歩写真隊」のサークルの
お台場、夕景夜景撮影会でした。

お台場は5年ほど前初めて写真のサークルへ入って
参加した場所でもあります。

お台場に来るといつもその日のことを
思い出します。

あれは3月・・
かわず桜が咲いてたっけ・・

あの日の日記があったかな・・
別窓 | 夜景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣 | 「ときめいて」 my wave memory | 迎春>>
この記事のコメント
お久しぶりです~♪
お写真つらつらと拝見しました^^
赤ちゃん、可愛い~♪
あの手首とかのくびれが大好きです♪
精密検査、異常なしを祈ってます!
結局mixiで検索したけど行き着かず、挫折したので、こちらにお邪魔させていただきますね~♪
2009-01-14 Wed 11:55 | URL | なお #MrRWnLfM[ 内容変更] | top↑
Re: 寒いですね
今晩はv-410v-222
1月も2週間が過ぎてしまいましたね。
来週はいよいよ「帰って来たイルジメ」
ミンジョンssiのTVドラマが始まります。
昨年は本当に忙しい年でしたぁ~!

すぅさんにとっても大変な年でしたね。
家族が増え喜ばしい事ですe-418
赤ちゃんは日に日に成長して行きます。

やまちゃんの所も無事産まれたんですね。
やまちゃんも忙しく大変でしょうね。

皆さんお孫さんの為にもどうぞ御自愛
下さいませねぇ~v-422
2009-01-14 Wed 19:22 | URL | tomoko #-[ 内容変更] | top↑
なおさんへ
お久しぶりです♪

今年もよろしくお願いします。
私も検索して探したけど同じハンドルネームの
方が沢山いて見つけられなかったです。

精密検査は来月の1週目に予約が取れました。
本当に何もなければよいな。
どうもありがとぅ♪
2009-01-20 Tue 20:16 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
tomokoさんへ
本当にこないだお正月だと思ったのに
もう早いですね。

こうやって、どんどん年を重ねてゆくのかな。

ミンジョンさんのTVドラマが始まるの?
それは嬉しいですね。
私は今は朱豪と太王四神記が好きでレンタルして見ています。
朱豪は長くて・・・太王四神記は中々借りれなくて
ここのところ、ずっと空きがないの。
皆さん、寒いからお家でインドアになってるのかな?

tomokoさんもインフルエンザが流行っているので
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
2009-01-20 Tue 20:25 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
Re: 寒いですね
すうさん、ファルコンさん。
こんにちは。
「みんなで写真を撮りに行きたいな」コミュの寒桜オフで、ちょこっとご挨拶だけさせて頂きましたKiyoです。

せっかく、ご名刺を頂きましたので、blogの方へもお邪魔しに参りました。
つい最近、私も、blogを始めたので、よろしくお願いいたします。

そろそろ、梅も見頃になってきたと思います。
なかなか、ご一緒できる時間がなかったですので、次回には、皆さんと、ゆっくり撮って回れればと思います。

お身体お気を付け下さいませ。

2009-02-11 Wed 05:45 | URL | Kiyo #ZjVB.PPE[ 内容変更] | top↑
kiyoさんへ
ご訪問書き込みありがとうございます。

新宿御苑の寒桜の撮影会ではすれ違いにしか
お会いできませんでしたが、こうしてきてくださって
ご丁寧にありがとうございます。

私のことは「すぅ」だけで大丈夫です。
ファルコンはネットはやっていないので
撮影会に参加するときは常に一緒なので
失礼がないように連名にしただけです。

勘違いされてしまうから外そうかなって思っています。

次回はゆっくりお話が出来ると良いですね。
私もkiyoさんのブログにお邪魔しますね。
2009-02-13 Fri 08:11 | URL | すぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 「ときめいて」 my wave memory |
 
